《読むだけで次元上昇》挑戦する気持ちが運を開く時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

💛枠の外の可能性に辿り着く「ハッピーマインドチェンジ講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

3月16日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆挑戦する気持ちが運を開く時

 

こんにちは!

 

関東地方は温かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温です。

 

そんな今日は 黄色い戦士のエネルギーが流れている13日間の2日目。

 

昨日は特に黄色い戦士のエネルギーが重なる日で、大胆な挑戦!がテーマの日でした。

 

宇宙のリズムに乗っていると…昨日は大胆な挑戦をする日になったかもしれません。

 

我が家でも、宇宙のリズムにノリノリの宇宙猫が…大胆な挑戦をしてしまいました。

 

私が窓を開けた隙にベランダに出たらしく…飼い主は気づかず…そのまま2時間が経過…あれ!?猫さんが居ない…と思って家中大捜索…それでも居ない。

 

もしや! と思い、ベランダから名前を呼ぶと…庭の方から「ニャーッ!」という大声が…間違いなく我が家の宇宙猫!

 

慌てて庭に出た私の姿を見ると、猫さんは安心したのか、遊ぶ体制になって、追いかけっこをする始末で…最後はようやく開け放しておいた玄関から悠々と自分で家に入りました。

 

普段外に出していないので、ヒヤヒヤしました…。そして、うっかりな飼い主は反省の夜を過ごしました。

 

2階のベランダから庭に降りた経路は…屋根を伝い、車庫の車の上に着地した模様。朝、車の屋根に猫の足跡を発見したので、この経路に間違いないでしょう。

 

それにしても、我が家の猫にとっては大胆な挑戦をした一日になりました。

 

宇宙のリズムに乗ってますね! (こういう乗り方はどうなのかと…トホホ…今後、飼い主が気を付けます)

 

こんな風に、宇宙のリズムに乗っていると、その日に流れているエネルギーをそのまま体現していたりします。

 

マヤ暦は、今日の運氣を活かす指南書でもありますが、自分がどれくらい宇宙のリズムに共鳴しているのかを知る、答え合わせもできる暦です。

 

猫さんは見事に運氣に乗っていますね!100点満点でした(-_-;)

 

是非、このように答え合わせとしてもご活用していただけたらと思います。

 

そんな今日は、マヤ暦では、音響2と赤い地球のエネルギーがメインで流れています。

 

音響2は「挑戦」と「人間関係を大切にする」がキーワードです。

 

今日、何か挑戦したくなった人は運氣に乗っています!

 

挑戦に後押しが入るので、目標がある方は、その目標を達成するにはどんな挑戦をすれば良いのか…宇宙に問いかけてみると良いでしょう。

 

赤い地球のエネルギーは、「本音で語る」「共鳴」がキーワードです。

 

自分の心を素直にそのままに、大切な人たちと本音で語ると…素晴らしい共鳴現象が起こります。

 

自分のエネルギーも宇宙のエネルギーと共鳴しやすい時なので、心のままに、本音で過ごしていると共鳴現象(シンクロ)が起こりやすい日です。

 

是非、ご自身の心に嘘をつかず、本音で過ごすようにしていただけたらと思います。

 

そんな皆さんを宇宙は応戦してくれるでしょう!

 

挑戦に思いを馳せて本音を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方