《読むだけで次元上昇》心の波動が世界を創る 全ては自分が知っているという話

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

4月17日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆心の波動が世界を創る

 全ては自分が創っているという話

 

こんにちは。

 

今日は満月。

 

今日の満月はピンクムーンと言われる満月です。

 

心を開き、皆と繋がり、満月特有の直感力を活かしながら過ごしたい時です。

 

そんな今日、マヤ暦では、音響8と赤い月のエネルギーがメインで流れています。

 

満月の時に赤い月のエネルギーが流れているのも偶然とは思えません。

 

今日は赤い月のエネルギーを感じながら過ごしていただけたらと思います。

 

赤い月のエネルギーは、生まれる前の使命・ミッションを思い起こさせます。

 

この時に目覚める使命とは、外側から探すのではなく、内なる声、心の底から呼び起こされるものです。

 

ご自身のDNAに刻印された「この世に生まれた意味」が表に浮かび上がってくる…そんな作用を手伝うのが赤い月です。

 

是非、今日は満月に意識を向けながら、何かに没頭してみてください。

 

瞑想に没頭できたら最高です。

 

満月の時の瞑想は地球と月のエネルギーが手伝って、強いエネルギーが動きます。

 

何かに夢中になっている時も、脳は瞑想状態に近い周波数になるそうです。

 

瞑想をする時間が無くても、何かに集中・没頭してみてください。

 

深い部分のご自身が呼び覚まされるでしょう。

 

そして、音響8のエネルギーは調和を意識すると宇宙のリズムに乗れる時です。

 

意見の合わない人や出会った全ての人と調和するつもりで過ごすと、宇宙からの応援が入ります。

 

心のエネルギーが外側に溢れ出すのが音響8の時です。

 

もしかしたら、音響8の時にナゼかもめ事が起こるという人もいらっしゃるかもしれません。

 

宇宙のリズムに乗るには調和が大切なのに…ナゼ今日に限ってイザコザが起こるんだろう…。

 

もし、そんな風に感じる方がいらっしゃったら、それはむしろご自身が変わるチャンスなのです。

 

心のエネルギーが外側に溢れ出す音響8。

 

もし、イザコザが起こったら、その周波数をご自身が持っているということです。

 

それが現実に顕れたということなのです。

 

だったらそれを外してしまえばいい! だたそれだけです。

 

イザコザの相手に腹を立てるのか?

ご自身の周波数を感じて、その相手と調和する方向に持っていくのか?

 

どの道を選んでも自由です。

 

もう少しイザコザの周波数を持っていたいのであれば、大いに腹を立てて爆発しちゃいましょう!(笑)

 

爆発することでガス抜きになるかもしれません。

 

でも、本気で相手と調和して素敵な気分になれたら最高ですね♪

 

イザコザの周波数を手放して、新たな次元へと踏み出していけます。

 

一番オススメしないのが…苛立ちをグッとこらえて…表面では調和したように振る舞うことだと思います。

 

その場の人間関係はそれで良いかもしれませんが…

 

これでは一番大切にしなければならないご自身の心と調和できなくなってしまいます。

 

心に嘘をつく。

 

これを重ねることで、本来の自分から遠く離れていってしまいます。

 

是非、大いに怒る(笑) または、それを解消して完全に相手と調和する。

 

そのどちらかを楽しみながら選択していただけたらと思います。

 

音響8の時にイザコザが起こるということは、大きくステップアップできるチャンスでもあるのです。

 

出来ることなら完全に相手と調和して、大きな次元上昇をしてくださいね!

 

今日、イザコザなんて起こらずに、周りの人と楽しく過ごせた人は、きっと今の心の中が平和な波動で溢れているということです。

 

その波動を楽しみながら、皆と仲良くお過ごしください♪

 

心の波動が全てを引き寄せます。

 

その波動が外に顕れる音響8。

 

心をトキメキでいっぱいに過ごしていれば…

 

トキメク人生が展開していきます!

 

トキメキと調和…

そして深い部分の自分と繋がり、

ミッションに目覚める一日をお過ごしください☆☆☆

 

自分との調和を大切に!

没頭でミッションに目覚める一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方