《読むだけで次元上昇》次のサイクルに向けて、準備を始める時

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

4月29日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆次のサイクルに向けて

 準備を始める時

 

こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

この時期、本当に忙しかったです。。。

次から次へと新たな展開、そして新たな出会い。

刺激になることばかりでしたが、今までの活動とこれからの活動が同時進行して、思考の整理と睡眠の確保を最優先させていただいていました。

 

もしかすると、今、そんな変化が起こっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

マヤ暦では、5月18日に今のサイクルが終わり新たなサイクルに入ります。

スタートに絶好の運氣が流れるのは、5月19日。

その日から始まる260日間でやりたい事や結果を出したい事を、是非スタートさせてください。

 

でも、その日になっていきなり何かをスタートするのは難しいと思います。

その前からスタートの準備をしておけば、万端な状鯛で新たな事を始められるでしょう。

 

その準備を始めるのに最適なエネルギーが今日は流れています。

 

今日はマヤ暦では、音響7と赤い龍のエネルギーがメインで流れています。

 

音響7は宇宙と繋がる時。

プラスの思い込みをしていると、その思いがドーンと宇宙に繋がって、現象化しやすい時です。

 

13日間流れているエネルギーが青い鷲なので、未来のヴィジョンをしっかり見据えながら、自分はどうなりたいのかを考えて、イメージすると良いでしょう。

 

そして赤い龍のエネルギーは、スタートに最適な時。

 

自分がどうなりたいのかしっかり思い描いたら…

そうなるにはどうすればいい?

と、自分に問いかけてみてください。

 

どうすれば?

何をすれば?

 

思い描いたヴィジョンに辿り着けるだろう?

 

そんな風に問いかけをすると、様々な情報が入ってきます。

 

そうすると、その情報から何を始めたら良いのか、大きなヒントが得られるでしょう。

 

もしヒントが得られたら、是非それを始めてみてください。

 

ヒントが降りてこなくても、これから何かを始めよう! と思ったことが、気持ちの上でのスタートになります。

 

今日は是非そんなスタートを切っていただけると、次に始まる260日間が特別な時間になるでしょう。

 

来るべき次のサイクルに向けて、今日はその準備を始める最高の一日になりますように!

 

素晴らしいヴジョンを信じて、それに導かれるようにスタートしてください☆

 

素晴らしいスタートの一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方