「今」を楽しむ挑戦をしてみよう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 

7月11日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

挑戦 極性を与える 安定させる 永遠 魅惑する 受容性

 

☆「今」を楽しむ挑戦をしてみよう!

 

おはようございます!

 

マヤ暦では昨日から新しい城(白い城)が始まりました。

 

白は試される時。

 

魂が磨かれていく時です。

 

エネルギーの変化を感じやすい人は、早速魂が試されているような経験をしたかもしれません。

 

私もそんな出来事がありました。

 

昨日は出かけて、仲間とテーブルについて話していたのですが、私が少し席を離れた途端に、後ろのテーブルの人が私の席に荷物を置いてしまいました。

 

それを見てびっくりしましたが、ナゼか早く帰りたくなったので、快く席を譲って先に帰りました。

 

その後、その場に残った人からメッセージがあり、

 

あの後、後ろの席の人たちが悪口大会になりそれが聞こえて…残ったメンバーは心がモヤモヤしたという事でした。

 

この状況は、まさに白い城のエネルギーを象徴しています。

 

白の時は、試される時。

 

自分磨きをする時です。

 

何が聞こえても、しっかり自分軸を保ってその瞬間を楽しむことが出来たら、その悪口は軽く耳元をスルーして何の影響も及ぼさないでしょう。

 

私自身も自分をしっかり感じていれば、イソイソと帰らずに、後ろの席の雰囲気を軽くスルーできたでしょう。

 

「今」その瞬間の自分に集中する! これが出来たなら、周りで何が起ころうと軽く流すことができるのです。

 

これってやっぱり自分磨きに繋がりますね。

 

それを早くも見せられた昨日でした。

 

今日、マヤ暦では音響2と白い魔法使いのエネルギーがメインで流れています。

 

音響2の時は、ずばり挑戦にスポットがあたる時。

 

夢を叶えるには何に挑戦したらいい?

自分を磨くには何をしたらいい?

 

そんな問いかけをして、自分を磨く挑戦のテーマを考えるとシンクロが起こりやすくなります。

 

ふと目にしたこと。

感じたこと。

誰かの言葉。

 

全てに挑戦のヒントが隠れているかもしれません。

宇宙からのプレゼント…シンクロにたくさん気づいてくださいね!

 

そして、白い魔法使いのエネルギーは、「今」を楽しむことが大切な時。

 

「今」何を感じてる?

「今」の自分を最高にハッピーにするには?

「今」何がしたい?

 

自分の「今」を大切にすることは、自分軸にしっかり繋がることになります。

 

是非、今日は「今」この瞬間を大切にする!

 

そんな挑戦をしていただけたらと思います。

 

受け容れる心も大切な時。

 

「今」の自分が何を思っても、それを許して、その気持ちに従ってみてください。

 

きっと楽しい一日になると思います。

 

そして自分を楽しませたら…周りの人もコッソリ幸せにしてあげましょう♡

 

幸せの魔法をかける♪ 白い魔法使いになれたなら…今日は最高に楽しい一日になるでしょう。

 

皆さんの「今」が輝く、素敵な一日になりますように♪

 

「今」を楽しむことに挑戦する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方