ゴール見えてますか?

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~  火曜日 宇宙のリズム



☆ゴール見えてますか?

おはようございます!

毎日暑いですね🌿

今日の関東地方は薄曇り。暑さも少し和らいで過ごしやすさを感じています。

さて、毎日のように書いていますが、マヤ暦では白い城の期間が始まっています。

捨てれば捨てるほど
磨けば磨くほど

高次元に繋がってすごいスピードで次元上昇できる時。

予測を超えた成功をするのも、まさにこの時✨

よーし!
たくさん手放して、自分を磨いて、大きく夢を叶えるぞー!!!

と、思われた方✨

ちょっと待ってください!

大切なこと忘れてませんか?

何かを捨てるにも、自分を磨くにも…

大切なのはゴール✨✨✨

ゴールが見えてこそ、捨て方も磨き方も分かるんです。

ダイヤモンドの原石も、最初にどんな形にしたいのかゴールを設定して磨きます。

もし、ノープランでゴリゴリ磨いてしまったら…

どんな形になるでしょう!?

それを楽しみたい!

という方は、是非、ノープランの面白さを感じてください✨

でも、少しでも「こんな人になりたいな」とか「こんな生活をしてみたいな」とか…夢や希望があるなら、

その気持ちを満喫できる

最高の未来…ゴールを設定してみましょう✨✨✨

今日のマヤ暦は、音響3と青い鷲のエネルギーがメインで流れています。

青い鷲は、鷲のように高い視点からゴールを見つけられる時。

是非、その視点で人生を見渡して、最高のゴールを設定していただけたらと思います。

その時に、ひとつだけ注意していただきたいのは、

心の状態✨🌿✨

心のエネルギーが明るいなら…明るいヴィジョンに辿り着けます。

もし暗かったら…暗いヴィジョンが見えてしまいます。

なので、今日は明るい気持ちで✨
夢が叶った満たされた気持ちで✨

ゴールを設定してください✨🌈✨

音響3は、奉仕の精神と好奇心、そして未知体験を意識するとシンクロが起こる時。

今日、ワクワクしたら即行動!

未知体験をすることで、最高のゴールに導かれていくでしょう✨

皆さんの今日が最高のゴールに導かれる一日になりますように♪

心をプラスに
最高のゴールが見える一日を☆
Have A Good Day☆