マヤ暦新年始まりました! 今年の素敵な歩き方☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 

7月26日 火曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

形 明らかにする 測る 普遍的な水 流れる 流れ

 

↑ 来年の7月25日までのキーワードになります

 

☆マヤ暦新年が始まりました!

 今年の素敵な歩き方☆

 

マヤ暦では今日から新年が始まりました!

 

関東地方は今日は雨…新年早々雨!

 

と思うかもしれませんが、マヤ暦では今年のエネルギーにぴったりなお天気。

 

なぜなら、音響4と赤い月のエネルギーが流れています。

 

赤い月のエネルギーは「浄化」がキーワード。

 

浄化をして新たな流れを作る時です。

 

そう、雨はズバリ! 浄化ですね。

 

今年のマヤ暦のエネルギーと呼応するように雨が降っているのも偶然じゃいような気がしています。

 

マヤ暦新年である今日のエネルギーは、この一年を通じて流れます。

 

つまり、今日のエネルギー=今年のエネルギーになります。

 

では、今日(今年)のエネルギーを見てみましょう☆

 

今日(今年)のエネルギーは、音響4と赤い月、そして13日間流れ続けているエネルギーは、白い世界の橋渡しです。

 

この三つのエネルギーを意識すると、たくさんのシンクロが起こります。

 

では、音響4のエネルギーの解説から…

 

音響4のキーワードは「探求」。

 

とくにご自身を深く探求することで、これから何をしたいのか? が見えてきます。

そして、様々な気づきもあるでしょう。また、ご自身の好きな事ややりたい事を、ひとつに絞って掘り下げてみると良い時。様々な事に興味がわく時ではありますが、是非、ひとつに絞って探求してみましょう。

 

今日はご自身を深く見つめて、この一年で探求していくことのテーマを決めるのもオススメです。

 

システム作りに向いているエネルギーなので、生活のスタイルを整えるのも良いでしょう。

 

この一年を通じて、なりたい自分の生活スタイルを確立してみましょう!

 

そして、赤い月のエネルギーは…

 

すばり「浄化」です。

 

要らないものを削ぎ落し、浄化することで、新たな流れを生み出します。

 

浄化してこその新たな流れです。

 

浄化する時は、新たな流れを意識して浄化することも大切です。

 

「こうなりたい」と思う自分や世界をしっかり頭に描いて、そこに必要ない物をどんどん浄化していきましょう!

 

そうしていると…ミッションを思い出す時でもあります。

 

赤い月は、ご自身の中に眠っていたミッション(この世界に生まれてきた意味)が呼び覚まされる時。

 

浄化が進めば進むほど、そのミッションは鮮明に蘇るでしょう。

 

今年は、ご自身が生まれてきた意味に気づき、新たな人生をスタートさせる人が多くなるかもしれません。

 

心に浮かんだミッションに従って、新たな流れに飛び込んでいただけたらと思います。

 

そして、白い世界の橋渡しは…

 

「死(手放す)」がキーワード。

 

死…と聞くとなんだか怖い気持ちがしますが…実はこのエネルギーも、ご自身の手放しがキーワードなのです。

 

自分が持っている固定観念やエゴ…そして心配など…どんどん手放せば手放すほど、運氣に導かれていく時。

 

自分…という概念すら手放せた時。

 

次元を超えた成功が待っています。

 

多次元とも繋がりやすい時なので、今年は特にご先祖さへの供養、神様への感謝の心…そして宇宙の意識とも繋がることを意識してお過ごしください。

 

私たちは目に見える世界のことを信じて、その中で日々奮闘して生きています。

 

でも、大きな成功をする人は、必ずと言っていいいほど見えない世界の力を信じて、活用しています。是非、見えない世界と繋がる一年にしていただけたらと思います。

 

そして、ご自身の潜在意識も見えない世界のひとつです。

 

音響4の自己探求のエネルギーも手伝って、今年はご自身の潜在意識と繋がる力もパワーアップしそうです。

 

今年は、潜在意識と繋がることを意識しながら、徹底的に自己探求!

 

要らない物を削ぎ落した先に…

 

輝く未来が待っています!

 

ミッションに導かれ…思ってもみなかったような新たな人生に入る方もいらっしゃるでしょう。

 

全ての鍵は、自己探求と浄化…ご自身の手放しです。

 

エゴを全て手放したその先に…何が待っているでしょう☆☆☆

 

それを楽しみにこの一年、歩んでいただけたらと思います。

 

今日は音響1の月の始まりです。

 

これからの人生に思いを馳せて、最高の自分をイメージしていただけたらと思います。

 

一年後の最高の姿でも良いでしょう。

 

思いが現実を引き寄せます。

 

一年の計は元旦にあり!

 

マヤ暦新年の今日、最高の自分をしっかり思い描いて、自己探求と浄化をスタートさせてください。

 

宇宙のエネルギーが、そんなあなたを応援しています!

 

新たな人生の流れが始まる、最高の一年になりますように♪

 

皆さんの夢が叶えられていきますように♪

 

そうそう! 白い世界の橋渡しは、おもてなしの精神が運氣を引き寄せます。

 

今年は「おもてなしの心」を大切にお過ごしください♪♪♪

 

素敵な一年になりますように!

 

 

最高の自分を描き、

自己探求と浄化に意識を向ける一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方