思いの力で現実をリードする時!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

8月5日 金曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

目的 ひとつにする 引きつける 自己発生 触発する エネルギー

 

☆思いの力で現実をリードする時!

 

今日は夢を叶えるのに、ものすごーく大切な日。

 

なぜそんなに大切なの!?

 

と思われるかもしれませんが…

 

今日は260日の中でも、夢を叶えるのに最適なエネルギーが流れているからです。

 

マヤ暦では、今日は音響1の日。

 

今月の音響も1なので、ダブルで音響1のエネルギーが流れています。

 

音響1は…ズバリ! 

 

思いのエネルギーが磁力を帯びて、現実を引き寄せる時です。

 

その力が今日は2倍!

 

そして更に、今日は、青い嵐のエネルギーも流れています。

 

青い嵐は、自分から発する思いの力が嵐になって、大きく現実を動かすエネルギー。

 

変化を呼ぶエネルギーでもあります。

 

音響1の力で、思いが磁石になり、青い嵐がそれを嵐のような強いエネルギーで現実化へと向かわせます。

 

なんだかスゴイ組み合わせです!

 

でも…更に!!!

 

まだまだ夢を現実化するエネルギーが重なります。

 

今日からスタートする13日間は、ずっと青い嵐のエネルギーが流れています。

 

つまり…今日のエネルギーの青い嵐と、13日間流れている青い嵐のエネルギー。

 

青い嵐のエネルギーもダブルで意味が強まります。

 

音響1×2、青い嵐×2。

 

そして今日は、BLUE echo のエネルギーも流れている日。

 

もう、夢を思い描いて、それを叶えるしかないエネルギー。

 

宇宙が最大限に夢の現実化を後押ししてくれています。

 

つくづく思いますが…

 

宇宙は平等!

 

今、どんな状況に置かれていたとしても、宇宙は皆に平等にエネルギーを与えてくれます。

 

夢を後押しするエネルギーは、全世界の人々に平等に与えられるのです。

 

そのエネルギーを受け取るか受け取らないか。

エネルギーの活用の仕方を知っているのかいないのか。

そして、それを実行するのかしないのか。

 

それが違うだけです。

 

今日は夢を思い描く時です。

 

もし、ハードルの高い夢が浮かんでも、あきらめないでください!

 

ただ楽しくその夢を思い描いて、ワクワクしていましょう!

 

思いは自由です。

思いに制限はありません。

 

どんどん楽しくなる未来を思い描いていただけたらと思います。

 

皆さんの夢が叶えられていきますように♪

 

夢が叶った世界を思い描く一日を☆

Have A Good Day☆