感謝と挑戦で次元上昇できる時!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 

8月6日 土曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇

挑戦 極性を与える 安定させる 普遍的な火 照らす 生命

 

☆感謝と挑戦で次元上昇できる時!

 

おはようございます!

 

今日は私にとってちょっと特別な日です。

 

と言うのは…

 

「ワンピース フィルム レッド」の公開日!

 

どれだけこの日を待ったでしょうか。

 

えっ!?

 

それってマヤ暦と何の関係があるの?

 

と、思われたかもしれません。

 

でも、この日に映画の公開日になったことが、宇宙のエネルギーとリンクしているのです。

 

今日は、音響2と黄色い太陽のエネルギーがメインで流れている日。

 

音響2は、挑戦がキーワードです。

 

そして、黄色い太陽のエネルギーは、感謝することで次元上昇が起きる時。

 

太陽のように皆を照らすことで、シンクロも起ります。

 

実は、この二つのエネルギーが、『ワンピース』の主人公、ルフィのエネルギーとピッタリなのです。

 

ルフィは、人から無謀だと言われても、海賊王になるという夢に挑戦し続けるキャラクター。

 

そして、太陽のような明るさで、たくさんの人の心を掴みます。

 

アニメ派の人には、この情報はちょっと早いかもしれませんので、はっきり言うのは控えますが…

 

ルフィが深く太陽と関わっていることが最新話近くで判明しています。

 

作者の尾田さんも、企画したプロヂューサーも、まさかマヤ暦を見てこの公開日を決めたとは思えないのですが、

 

あまりにもピッタリなタイミング。

 

運氣に乗っている人や企画って、こうもタイミングを合わせてくるものなんだな…と感心しました。

 

そんなわけで、朝イチで映画館に行ってきます!

 

朝が弱い私には、これだけでもう挑戦!

 

そして、いち早くこの映画を観ることができる健康と環境に感謝!

 

素晴らしい物語を世界に贈り出してくださっている尾田さんに感謝!

 

映画に関わった皆さんに感謝!

 

そして、映画を観ることができる日本の状況にも感謝したいと思います。

 

これで、今日のエネルギーとバッチリシンクロです!!!

 

皆さんも今日は、太陽のような明るい気持ちで、感謝しながら何かに挑戦していただけたらと思います。

 

挑戦できる環境があるって、実はすごく幸せなことですよね。

 

そんなご自身の環境に感謝しながら過ごすと…

 

ご自身のステージが変わったように感じる瞬間があるでしょう。

 

今日はちょっとやってみたかった事に挑戦してみましょう♪

 

きっと楽しい気持ちと新しい自分が待っています♪

 

感謝と挑戦で

次元上昇する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方