夢を書くと奇跡が起こる日☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

12月4日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

輝き 力を与える 指揮する 普遍的な火 照らす 生命

 

☆夢を書くと奇跡が起こる!

 感情を込めて書くことが鍵☆

 

おはようございます。

 

今日はワクワクが止まりません。

 

なぜなら、今日流れているエネルギーは、音響5。

 

そして、今月のエネルギーも音響5。

 

日と月、ダブルで音響5のエネルギーが流れている時だからです。

 

音響5の時は、書いた事にエネルギーが宿り、潜在意識にスイッチが入ります

 

この世界には、潜在意識が信じることが現象化するという法則があります

 

周りにナゼかいつも上手く事が運ぶ人はいませんか?

 

その人は、潜在意識がいつも上手くいくと信じているのです。

 

だから物事がスムーズに運ぶのです。

 

私も先日、こんなことがありました。

 

間近に迫った週末のホテル予約をしようとしたのですが…やはり良さそうなホテルはほとんど満室。

 

電話で空室を探していたのですが、一軒、また一軒と断られる度にテンションは下がり…。

 

もうどこも空いてないような気持ちになって、必死で電話をかけ続けました。

 

ところが、あるホテルに電話をした際、そのホテルはすごく人気なので、なかなか電話が繋がりません。ようやく繋がったと思ったら…機械の音声で「只今電話が混みあっております…」とオウム返しのようにメッセージが繰り返しされています。

 

あまりにも長く待たされたので、なんだか頭もボーッとしてきました。

 

そして、ボーッとしたその意識で、無味乾燥なオウム返しのメッセージを聞いていると…ウトウトと睡魔が襲ってきました。

 

その時、きっと疲れが極まったのでしょう。

 

突然、ランナーズハイのような感覚になり、大量のアドレナリンが脳内で爆発。

 

「きっと部屋が見つかる!」と、根拠のない自信がムクムクと溢れてきました。

 

すると間もなく電話が繋がり…結果は、すんなり予約できました!

 

きっと潜在意識が「部屋がとれる」と信じた瞬間、本当にその現実を引き寄せたのでしょう。

 

もしかしたら、たまたまかもしれません。

 

でも、「部屋がある」と信じた瞬間、現実が変わったのです。

 

潜在意識ってすごいなぁ。

 

と、腑に落ちた瞬間でした。

 

こんな風に潜在意識が信じた事が現実化するなら…

 

叶えたいと思うことを潜在意識に信じ込ませてしまえば、現実が変わっていきます。

 

今日は音響5の力が最大限に発揮できる時です。

 

夢がもう叶った気持ちになって、その夢を紙に書いてください!

 

宇宙からの応援を受けて、その夢が叶う世界が、すんなり潜在意識に刻印されるでしょう。

 

今日は、黄色い太陽のエネルギーも流れています。

 

感謝の気持ちを持つと次元上昇していける時。

 

是非、感謝の気持ちも添えて、夢を書いてみてください。

 

きっと夢が叶った最高のステージに次元上昇していけるでしょう♪

 

素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

夢を書いて、

潜在意識にインプットする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方