エネルギーの大転換! 新たな自分になるチャンス☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

12月13日 火曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

目的 ひとつにする 引き付ける 普遍的な水 清める 流れ

 

☆エネルギーの大転換!

 新たな自分になるために

 

おはようございます。

 

関東地方は雨模様です。

 

こんな冬の朝は、起きてすぐに温かい飲み物が欲しくなります。

 

そんな時には白湯を飲むのがオススメだそうです。

 

体の細胞が温まり浄化も進むそうです。

 

実はこの白湯を飲む習慣が、今日から始まる13日間のシンクロを呼ぶ行動になりそうです

 

なぜなら今日から赤い月の13日間のエネルギーが流れるからです。

 

赤い月のエネルギーは浄化を促してくれます

 

特に水と縁が深いので、白湯を飲んで体の浄化をすることがオススメです。

 

前にも書いたと思いますが、今年の冬至は特別なエネルギーが流れるそうです。

 

今までの自分を卒業して、新たな自分として生まれ変わる…そんなエネルギーになるようです。

 

新たな自分…もし自分が「こうなりたい」という意図があれば、その通りの自分に生まれ変われるのです。

 

そうなるには、やはり今持っている重たい物を手放す必要があります

 

新たなスタートをきる時に、足に重りがついていたらなかなか思うように進めません。

 

なので、今、一番大切なのは、どれだけ自分を軽くするかということです。

 

心が重たくなるような過去の想い出や経験を、この際、きれいさっぱり手放してしまいましょう。

 

心の優しい人であればあるほど、罪悪感を持ちやすいものです。

 

過去に自分がしてしまった行動や発言が、人を傷つけたのではないかと自分を責めてしまう。

 

そんな気持ちはありませんか?

 

もし、まだその思いが自分を苦しめているなら…そろそろ自分を許してあげましょう。

 

罪悪感は一度感じればいいのです。

 

一瞬感じればそれでいいのです。

 

そして、これからの未来に自分がどう生きて行けば、明るい心になって周りを照らしていけるのか…それを考えればいいんです。

 

明るい気持ちになって、目の前の人の心を照らすことが、皆の救いになり、何より自分も救わるのです。

 

だから、戸惑うことなく思いっきり手放してしまいましょう!

 

過去の経験は全て糧です。

 

重たい気持ちを手放すと…全ての過去の経験が糧になって、明るい未来に導いてくれます。

 

そして、軽やかに新たな自分として生まれるのです。

 

是非、浄化のエネルギーがマックスになるこの13日間に、全てを洗い流して、新しい、清らかな自分になっていただけたらと思います。

 

今日からは、虹の城という新たな52日間も始まります。

 

虹の城には次元上昇のエネルギーが流れています。

 

是非この期間に、新たな自分になって次元上昇してください♪

 

それには、「こうなりたい」という意図も必要です。

 

どんな自分になりたのか?

 

どんな風に新たな人生を過ごしたいのか?

 

考えて、意図することで、その次元へと導かれるのです。

 

人間に与えられた最大の宝物は、イマジネーションです。

 

しっかり意図して、イマジネーションを膨らませていると…

 

それに近い現実が顕れるのです。

 

これを知ってしまったら、もう不安になったり、心配になったりできませんね。

 

だってそれも現実になってしまうのですから。

 

今日流れているエネルギーは、音響1。

 

思いの力が磁石になって現実を引き寄せる時です。

 

今日は是非、重たいものを全て手放して!

 

最高の自分をイメージしていただけたらと思います。

 

今日から新たな月も始まりました。

 

音響6の月の始まりです。

 

音響6は、今までの常識を超えたところに最高のチャンスがある時。

 

今までの常識を超えた新たな自分になるチャンスです。

 

常識を超えるくらい自由に! 素敵な自分をイメージしてください!

 

そして、それを28日間続けてみましょう!

 

きっとものすごい力が働いて…常識を超えた自分が誕生するでしょう!

 

なんだかワクワクしますね☆

 

今日は白湯を飲んで、まずは体のデトックス

 

それから、心もデトックスして…

 

軽やかな気持ちで最高の自分をイメージしてください!

 

きっと常識を超えた素敵なご自身に出会えるでしょう!

 

今日が素敵な次元へのスタートの一日になりますように♪

 

 

浄化のエネルギーを活かして、

常識を超えた素敵な自分になる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方