新しいサイクル❣ スタートしました❣

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

2月3日 金曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

誕生 育む 存在

 

☆意識が大切な時

 

こんにちは。

 

本当に久しぶりのブログ更新になりました。

 

今日からマヤ暦では新たな260日間がスタートします!

 

ちょっと最近ブログから離れていましたが、このスタートに合わせて宇宙のリズムを皆さんにお伝えしようと思い、心も新たに配信させていただきます。

 

さて、いよいよ今日から260日間が始まるのですが…

 

宇宙はどんなエネルギーを贈ってくれているのでしょうか。

 

今日は「思い」が大切になります。

 

こうなったらいいな…こうなれば最高!

 

という未来を超!リアルに!思い描いていただけたらと思います。

 

この超!リアルに!というのがとても大切です。

 

その夢が叶った気持ちで、想像の世界を楽しんでいただけたらと思います。

 

最近「予祝」という習慣が流行っているようです。

 

夢が叶ったことを先取りしてお祝いするという習慣です。

 

これ、実はものすごく理にかなっているんです。

 

夢を叶える秘訣は、先に思いを描いて、その世界を実感する。

 

まさに先に体感してしまうのです。

 

すると、その思いが時空間を超えて、私たちが夢を叶えるために進む道をリードしてれるエネルギーになるのです。

 

時の運に乗って大成功する人がいるように、思いのエネルギーを放って、その案内通りに進んでいれば、誰でもそのようになるのです。 

 

夢への道先案内は「閃き」という形できます。

 

思いを放って、「閃き」を大切に、そして閃いたことを行動に移していけば、その夢は叶えられていくでしょう。

 

それにはまず「思い」を放つことが大切です。

 

今日は260日間の中で一番! 放った思いが宇宙に届きやすい日です。

 

制限をかけずに、楽しい思いをどんどん宇宙に放ってください!

 

今日は、こうなったらいいなぁ…と思う画像を観るのもいいですね。

 

私は最近、台湾の画像をたくさん観ています

 

将来は台湾と日本を行き来するような生活がしたいな、と思っているので画像を観るとより一層その現実をリアルに感じることができます。

 

是非、行きたい場所や住みたい所がある人は画像を観るのをオススメします。 

 

今日は行動より思い!

 

まずは楽しく未来を創造してみてください。

 

もし、何かスタートしたいことがある人は、今日から始めると宇宙の応援が入ります。

 

今日からの13日間は、スタートすることに宇宙からの応援が入るので、何か始めたい人は是非この期間に。

 

今日からスタートできる方は今日、何かを始めてみてください。きっと素敵な現実が顕れるでしょう!

 

素敵な未来に繋がる一日をお過ごしください☆

 

 

最高の未来を!

ワクワク描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方