思いの力で奇跡を起こす ❣

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月13日 月曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

存在 持ちこたえる 超える 自己発生 触発する エネルギー

 

☆思いの力で奇跡を起こす

 

おはようございます。

 

今日は少し肌寒い朝になりました。

 

最近、なぜか朝早く目が覚めます。

 

今朝は朝5時でした。

 

実は、深夜3時~朝5時までは地球のボーナスタイム。

 

地球の目覚めとともに大気には生命エネルギーが満ち溢れます。

 

穢れのないクリアーなエネルギーは私たちの5感…そして第六感まで研ぎ澄ませてくれます。

 

今日はそんなボーナスタイムに目が覚めたので、早朝の瞑想を楽しみました。

 

やっぱり普段と全然違う!

 

瞑想中にたくさんの楽しいヴィジョンが浮かび、気分良く一日をスタートさせることができました。

 

今日はそんな楽しい気持ちが最高の未来へ導いてくれる時です。

 

今日は、音響13と青い嵐のエネルギーが流れる一日。

 

音響13は、感謝と没頭で次元上昇させてくれる時です。

 

今日までの13日間(音響1~13のマヤ暦のひとサイクル)を振り返って、感謝したい出来事を思い出してみてください。

 

思い出してみると、きっとたくさんあるはずです。

 

運転中に道を譲ってくれた人、いつも通りに健康でいてくれた家族、そして愛するペット、WBCで感動を与えてくれている選手たちにも感謝したいですね。

 

そんな風に、感謝できることって身の回りに溢れているんです。

 

今日はそんな瞬間に思いを寄せて思い切り感謝を感じてみてください。

 

感謝を感じるって、ちょっと不思議な言葉かもしれませんが、

 

感謝している時の自分の気持ちを味わってみてください。

 

きっとクセになりそうなくらい心地いいはずです。

 

感謝を表すことは相手へのお礼と労いの意味があり、

 

感謝を感じる(味わう)ことは自分へのご褒美なのです♡

 

今日は感謝を感じながら、その心地よさを楽しんでいただけたらと思います。

 

そんな気持ちに没頭できたら…大きく次元上昇していけそうですね!

 

そして、青い嵐のエネルギーは、思い込んだことが全てを引き寄せて嵐を起こす時。

 

感謝をしながら、その心地良い波動で、なりたい未来を思い描いたら…

 

現実が動きだします。

 

動くどころか嵐を巻き起こして、現実を大きく変えてくれるのです。

 

さらに音響13のエネルギーの後押しを受けて、大きく大きく次元上昇できるのです。

 

なんだかすごい一日になりそうですね ♪

 

今日は是非、感謝の心地良さを味わいながら…

 

最高の未来を思い浮べてニコニコしてください♡

 

その思いの力が奇跡のような未来へ導いてくれるでしょう☆

 

皆さんの今日が、奇跡を呼び寄せる一日になりますように♪

 

☆☆☆

 

感謝と没頭とプラスの思い込みで

奇跡を呼び寄せる一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方