《読むだけで次元上昇》良い協力体制を築く時 今の気持ちを大切に、好奇心に導かれた未知体験を楽しもう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

3月18日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆良い協力体制を築く時 

 今の気持ちを大切に、好奇心に導かれた未知体験を楽しもう!

 

今日は音響3の日。

 

人との繋がりが出来るエネルギーが流れています。

 

夢を叶えるには、人との繋がりはとても大切!

 

チャンスも幸せも全て人が運んでくれるものです。

 

自分を大切にすることも大切ですが、それと同じくらい人を大切にしてください。

 

心で大切に思うのと同時に、今日は行動にも移してみましょう。

 

まずは自分から誰かに協力したり、人知れずその人が喜ぶ事をしてみたり…。

 

特定の誰かを喜ばすだけでなく、皆が喜ぶことをしてみたり…。

 

今日は、白い魔法使いのエネルギーも流れています。

 

この時は、まさに「陰徳積善」に幸運の種が潜んでいます。

 

人知れず良い事をするのがポイントです!

 

魔法使いになったつもりで、人知れず良いことをして周りの人に幸せな気持ちになってもらいましょう!

 

誰か気づく人がいてくれるかな…それを見るのもちょっとワクワクしそうです。

 

そんな楽しい気持ちでいると…自然と素敵な人に囲まれて、良い協力体制に恵まれるでしょう。

 

白い魔法使いの時は、人を許容するのも大切な時。

 

世の中には、様々な価値観を持つ人がいて中には自分と合わない人もいるものですが、今日はその人たちの良い所だけに目を向けて…「今」を楽しんでください。

 

嫌だな…と思う人が近くに居ると…なかなかその空間を楽しめないものです。

 

でも、嫌だな…と思う人にもチャーミングな部分があるものです。

 

積極的に関わる必要はないですが(-_-;)

 

ちょっと遠くから、嫌な人のチャーミングな部分を探してみてください。

 

もし、チャーミングな部分が見つかったら…見つけた自分をたくさん褒めてあげてください。白い魔法使いのエネルギーを使いこなせたことになります!

 

白い魔法使いのエネルギーを使いこなせるようになると、様々な人を許容でき、それだけで人生が楽しくなります。今日は是非、その練習をするつもりで「チャーミング探し」をしてみてください。

 

これは、やってみると結構楽しい作業になります!

 

そして、もう一つ。

 

今日を楽しみながら、運氣をアップするポイントは、

 

「好奇心」「未知体験」です。

 

今日は、好奇心がチャンスを、未知体験がシンクロを引き寄せます。

 

「今」の気持ちを大切に!

 

好奇心がわいたら即行動してみましょう!

 

それが未知体験だったら最高です。

 

宇宙のリズムに乗って、たくさんのシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

今日は、魔法使いになった気持ちで、陰徳積善という魔法を使い、人のチャーミングポイントを発見して、好奇心を大切に、未知体験をしてみましょう!

 

そんな風に過ごしていると、素敵な人たちとのご縁が繋がるでしょう。

 

なんだか、忙しいけど楽しい一日になりそうですね ♪

 

皆さんが楽しく過ごせる、良い一日になりますように!

 

皆さんの夢が叶えられていきますように!

 

 

陰徳積善と好奇心、未知体験を大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

  

 今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

 今日の氣神は「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。

 

 13日間流れているエネルギーは「黄色い人」

キーワードは「一つのこと」「感動」「希望を与える」

心に響くこと感動すること好きなことを意識して、その中で一点に絞って集中する時。一点に没頭できた時に、多大なシンクロが引き寄せられ、周りにも大きな影響を与えることができるでしょう。人々に希望(プラスのイメージ)を与えることができたら、宇宙からの大きな応援が得られるでしょう。