《読むだけで次元上昇》エネルギーの高い日 美しさのエネルギーを充電しよう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

💛枠の外の可能性に辿り着く「ハッピーマインドチェンジ講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

2月15日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆エネルギーの高い日

 美しさのエネルギーを充電しよう

 

こんにちは!

 

最近よくこの言葉でブログを始めてしまいますが…

「早いですね!」もう2月も半ばになりました。

 

あっという間に一年が過ぎそうな勢いです。

きっと忙しい日々を過ごしていらっしゃる方も多いと思います。

 

マヤ暦では、今日はエネルギーの高い日。

 

Red echoという全ての人を幸せに導いてくれるエコーと宇宙とつながる強いエネルギーの黒kin、そして、今年の運氣を開運に導くダブル開運ナビというエネルギーが流れています。

 

つまり、今日は宇宙から強い応援が入っている日です。

 

私達はつい目の前にあること、目に見える事の縁を感じながら生きていますが、実は目に見えない領域とのご縁を感じると、とても心強く、安心感を持って進んで行けるのです。

 

今日起こる出来事の一つひとつに宇宙からの応援が入っていると感じてみてください。

 

なんとなく過ぎてしまう一日も、そんなふうに感じることで、宇宙からのメッセージを受け取れるのです。

 

今日は、音響12と黄色い星のエネルギーがメインで流れています。

 

音響12の時は、仲間が集まる楽しい時。皆と気持ちを共有するとシンクロが訪れます。

 

黄色い星は、美しさのエネルギーをチャージできる時。

美しいものを観たり、美しいと感じる環境に身を置いたりすることで、シンクロがやってきます。

 

音響12は瞑想すると良い時なので、瞑想して心のゆとり(美しさ)をチャージしてみましょう。

 

心の美しさと言えば…昨日の羽生選手の記者会見は、本当に美しかったと思います。

 

何かを極限まで極めた人にしか出せないオーラ、そして言葉。

全ての人に対する配慮。その姿に気品も溢れていました。

 

人間も極まるとあのように美しいエネルギーになるんだなぁ…と感動しました。

 

私達にその姿を見せてくれる羽生選手に感謝したいです。

 

インタビューでは、4年後のオリンピックへの気持ちにも触れていました。(これは放送ではカットされた部分で、中国人記者さんからの質問への回答でした。)

 

内容は、4年後も続けてくれるような期待を持てるもので、これからもっともっと羽生選手にしか出来ないスケートを観ることができると思うと、とても嬉しく、そんな羽生選手を応援していこうと思いました。

 

今日は、美しさをチャージする日。

 

ご自身の心に美しさをたくさんチャージする一日にしていただけたらと思います。

 

宇宙の応援を感じて、人と心を繋ぎ.

美しさをチャージする一日を☆

Have A Good Day☆..

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方