目標設定して書くと奇跡が起こる!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

9月17日  土曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

輝き 力を与える 指揮する スピリット 伝える 呼吸

 

☆目標設定して書くと…

 奇跡が起こる!

 

こんにちは!

 

今日は神秘の柱の2日目です。

 

引き続き宇宙の叡智と繋がっている奇跡の時間が流れています。

 

そんな今日は…

 

音響5と白い風のエネルギーがメインで流れています。

 

音響5と言えば…目標設定して書く日です。

 

書霊と言われるエネルギーが流れています。

 

様々な自己啓発セミナーでも、目標設定の大切さとそれを書くことの重要性を伝えています。

 

ナゼ、人は夢を書くと叶うのでしょう?

 

それは書くことで潜在意識にその夢が叶うという世界を納得させることができるからです。

 

人は潜在意識で信じていることを現実に映し出す力があります。

 

もっと言うと、潜在意識の領域で信じていることが現実化しているのがこの世の仕組みです。

 

えー!? それじゃあ信じれば全部叶うってこと!?

 

と、思われた方もいらっしゃると思います。

 

答えは…そうなんです。

 

完全に潜在意識の領域で信じていることは、叶うようにできているんです。

 

でも、完全に信じる! 信じて疑わない!

 

という事が大切です。

 

その際に、心配や執着を捨てることも鍵なんです。

 

インドのグルに教えをいただいた方のお話しですが、「我」を捨てた時に全ての幸せが訪れるそうです。

 

「我」を捨てるのは難しですね。

 

でも、捨てられた時に…全てのエネルギーがクリアになって、魔法のように全てのことが整っていくそうです。

 

もちろん、心に描いた世界も簡単に目の前に顕れる。

 

そんな世界になるそうです。

 

考えてみると、「我」を捨てた時に持つ夢は、自分だけでなく周りの人も…そして地球も喜ぶ夢ですね。だったら叶うしかない! そして、そういう域に達した人が思い描くことがすんなり叶っても、誰も悪影響を受けないどころか皆に幸運がやって来る!

 

だからこそ、そのような魔法の領域に入ることができるのです。

 

今日は、そんな風に生きていくことを宇宙が応戦してくれる一日です。

 

音響5は、しっかり夢(目標)を決めて紙に書く時。

 

ここでご自身の夢をしっかり潜在意識に刻印してください。

 

そして、白い風のエネルギーを使って、その夢を宇宙に伝えてみてください。

 

白い風のエネルギーは、メッセージを広く伝えることを応援してくれます。

 

そのエネルギーの後押しを受けて、今日決断した夢をしっかり宇宙に伝えてみてください!

 

例えば、私はこの夢を叶えて、こんな幸せな気持ちになって、そしてその夢はこんなことにお役に立てて…私は本当に幸せです! 宇宙さん、応戦してくださいね!

 

ご自身の言葉で、聞き手は宇宙さん。

 

夢が叶うことを前提に、素敵なストーリーを伝えてみてください。

 

宇宙が感動する夢を伝えらたなら…その夢は宇宙のエネルギーが応援しくれるでしょう!

 

そして、その際に抱く心配や執着は綺麗サッパリ捨ててしまいましょう!

 

「我」を捨てられたら最高ですね。

 

今日は2次元に流れているエネルギーも白い鏡。

 

白い鏡は覚悟と決断をして、いらないものを捨てることを応援してくれるエネルギーです。

 

もしかしたら…「我」も捨てられるかもしれませんね!

 

奇跡の時間が流れる宇宙の柱の期間でもあります。

 

是非、今日は夢を設定して、そして書いて、その夢を宇宙に語ってください!

 

捨てるものが多ければ多いほど…

 

その夢は軽々と宇宙空間を超えて…現実化する世界へとたどり着いていくことでしょう♪

 

皆さんの夢が叶いますように♪

 

素敵な人生を創造してください☆☆☆

 

 

夢を書いて

宇宙に夢を伝える一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方