神秘の時 人生の舵を取ろう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

10月2日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

調律 チャンネルを合わす 呼び起こす 舵取り 発展させる 共時性

 

☆神秘の時

 人生の舵を取ろう!

 

おはようございます!

 

今日もまた引き続き神秘の柱のエネルギーが流れています。

 

この10日間が宇宙が最大限の応援をしてくれる時です。

 

是非、毎日の宇宙エネルギーを意識して、その叡智を存分に受け取っていただけたらと思います。

 

そんな今日は、音響7と赤い地球のエネルギーが流れています。

 

音響7は宇宙と一直線に繋がる神秘の時。

 

今は、宇宙エネルギーMaxの神秘の柱の期間でもあります。

 

そんな時の音響7。神秘×神秘でスゴイことになりそうです!

 

もしかしたら、昨日から今日にかけて、すごく眠いと感じていらっしゃる方も多いかと思います。

 

宇宙のエネルギーと繋がる時は、体の調整が入って眠くなることもあります。

 

我が家の猫さんも昨日からずっと寝ています。動物は敏感ですね。

 

もし眠気を感じたら、たくさん寝てください。眠りは最大に宇宙エネルギーを受け取れるアクションです。

 

実は寝ている間に、宇宙の意識と繋がって、これからの人生の作戦会議をしているのです。

 

夢を見たら是非、メモを残しておくようにしましょう。何かヒントがあるかもしれません。

 

反対に、なぜかすごく元気で睡眠時間がいつもより少なくても平気! と感じている方もいらっしゃると思います。

 

それも、宇宙エネルギーと繋がっているサインです。

 

そんな方は、大いに活動して素敵な波に乗ってください!

 

宇宙エネルギーが強い時は、眠くなるか、反対にものすごくエネルギッシュになるか…その時の状態によって分かれます。

 

ご自身の感覚に正直に行動していただけたらと思います。それが宇宙の波に乗るということです。

 

眠くても、エネルギッシュでも…ひとつだけ大事にしていただきたいことがあります。

 

それは、プラスの思い込みです!

 

これだけ強く宇宙と繋がっているということは、思い描いた世界も宇宙に届きます。

 

素敵な世界を描いたら、そのままその世界が宇宙に届いて、現実化に向けてエネルギーが動き出します。

 

でも、もし…マイナスな事を思い浮べてしまったら…マイナスな世界がダイレクトに宇宙に届きます。

 

今日は、夢が叶う世界に意識を集中していただけたらと思います。

 

そして、もうひとつ流れているエネルギーは、赤い地球です。

 

赤い地球には、舵取りの力が備わっています。

 

人生の舵を取るのは私! 

 

今日はこの言葉を意識しながら、しっかり最高の未来を意識して、人生の舵を取ってください! 

 

自分の最高の未来を意識するということは…自分の本音と向き合うということでもあります。

 

周りのことなんて気にしない! 本音の部分で「こうなりたい」と望む自分を出してみましょう。

 

そして、それを大切な人と語り合えたら最高です。

 

本音を語ることで、宇宙のエネルギーとも共振して、シンクロを引き寄せます。

 

今日は是非、大切な人と本音で語り合い、素敵な共振を起こしてください ♪  

 

そして、最高の未来にフォーカスして、人生の舵を取っていただけたらと思います。

 

この人生が、最高の旅になりますように ♪

 

 

最高の未来を意識して

舵を取る一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方