夢にフォーカス! 実現した世界を楽しもう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

10月28日 金曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

調律 チャンネルを合わす 呼び起こす 豊かさ 夢見る 直観

 

☆夢にフォーカス!

 実現した世界を楽しもう☆

 

こんにちは。

 

最近、急に寒くなりましたね。

 

暖房器具が活躍する季節になりました。

 

体の外側から温めるのが、暖房器具や防寒着。

 

でも、体の内側から温める方法もたくさんあります。

 

例えば、温かい白湯を飲むとか、体を温める食材を食べるとか…。

 

いろいろあると思います

 

そのひとつには、瞑想もあります。

 

瞑想にも様々な方法があると思いますが、私は気に入っているのは、二つの方法です。

 

一つは、足の裏から地球の中心へコードをつないで(もちろんイメージで)、地球のコアの温かいエネルギーを全身に巡らせるというやり方です。

 

もう一つは、頭頂部から太陽の光を入れて(これもイメージで)、体中にその太陽の光を巡らせて動かすと体が温まり、汗が出てきます。

 

これは、ものすごく効果があります。手足もポカポカになります。

 

イメージの力ってすごいですね!

 

マヤ暦では、今日は音響7と青い夜のエネルギーが流れています。

 

音響7の時は宇宙のエネルギーと繋がりやすい時。

 

宇宙エネルギーがズドーンと流れてくる時です。

 

宇宙エネルギーと繋がるということは、ご自身が意識していることも宇宙の根源へと繋がっていく時です。

 

だからこそ今日は、意識をどんな事にフォーカスしているかが大切になります。

 

プラスの事にフォーカスしていれば、宇宙にプラスの地場ができます。

 

逆にマイナスなことを考えてしまうと…その周波数の地場ができてしまいます。大変ですね(-_-;)

 

なので今日は、思い切りプラスの事。できたら夢が叶う世界に意識をフォーカスできたら最高です。

 

さらにもうひとつメインで流れているエネルギー、青い夜は、夢を語り、夢を思うと目標達成力がつく時です。

 

これはもう、夢が叶う世界に意識をフォーカスするしかありませんね♪

 

今日はワクワク、夢が叶った世界に意識を向けて、イメージの力で宇宙に夢が叶う地場を創ってください。

 

きっとその夢は叶えられていくでしょう☆

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

夢にフォーカス

宇宙空間に地場を創る一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方