心を自由に! 夢を宣言してみよう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

11月26日 土曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

●表明すれば顕れる 仕上げる 生み出す 自由意志 感化する 叡智

 

☆心を自由に!

 夢を宣言してみよう☆

 

こんにちは。

 

関東地方は今日はグッと冷え込んでいます。

 

こんな日は、体も縮こまりがちですが、心は自由に楽しみたいものですね。

 

今日、マヤ暦では、自由な気持ちを大切にする黄色い人のエネルギーが流れています。

 

黄色い人の時は、自由に楽しく、好きなことに没頭するとシンクロが起こる時。

 

やってみたいなと思っていたことや読んでみたかった本の世界に浸るなど…何かひとつのことに没頭すると宇宙からの応援が入ります

 

今日は土曜日なのでお休みの方も多いかもしれません

 

お休みじゃない方も、お仕事以外の時間は、自由な気持ちで好きなことにとことんハマる時間を少しでもとっていただけたらと思います。

 

マヤ暦で解説されている宇宙のエネルギーに沿った行動をすると、不思議と心が落ち着いて、いいことばかり起こります。

 

本当に不思議なんですが、数年間マヤ暦を意識する生活をして得た体感です。

 

やはり天体の動きと私たちの体や運氣は、連動しているんですね。

 

なので今日は、思い切り好きな世界に没入してください!

 

過去も未来も、日々の雑用も…そんなことは忘れて、好きなことをして自由に楽しむ時間を持っていただけたらと思います。

 

なんだか楽しい一日になりそうですね。

 

そんな今日は音響10のエネルギーも流れています。

 

音響10は、言霊の日。

 

声に出したことが現実化されるエネルギーです。

 

好きなことに没頭してワクワクしたら…その波動でご自身の夢を声に出して宣言してしまいましょう!

 

ワクワクした気持ちと声の波動が一緒になって、最強のパワーで夢が現実化へと向かうでしょう。

 

行きたい場所がある人は、その土地で獲られた映像に没頭して…まるでその土地にいるかのような気持ちで…「○○の旅行を最高に楽しんでます!」と宣言すると、あっという間にその夢が現実化するかもしれません。

 

楽しみながら、いろいろな夢を宣言してみてくださいね!

 

暦は、遊ぶような感覚で楽しく使うと、人生も楽しい方向に導かれていくようです♪

 

どんどん楽しんで、どんどん素敵で面白い人生にしていただけたらと思います☆

 

今日は好きなことに没頭して、自由な夢を宣言してみてくださいね♪

 

自由な夢が羽ばたく一日になりますように☆

 

 

心を自由に、

夢を宣言する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方