冬至を越えて、新たな世界へ☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

12月28日 水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

奉仕 活性化する つなぐ 開花 目指す 気づき

 

冬至を越えて

 新たな世界が始まりました

 

こんにちは。

 

今日も関東地方は太陽の光が眩しいほど輝いています。

 

あっという間に冬至から一週間が経ちました。

 

今回の冬至は特別なエネルギーが流れる時間だったようです。

 

今後は、今までの人生の流れから一変して、上昇気流に乗る人もたくさん出現するようです。

 

地球や宇宙の流れに乗っていると、自然とその上昇気流に乗って、人生の流れも上へ上へと上昇していけるそうです。

 

できたらその上昇気流に乗って、どこまでも自由に高く飛んでいきたいものですね。

 

では、どうしたらその上昇気流に乗れるのでしょう?

 

紙飛行機でも気球でも、風を上手につかみ、その流れに乗ってけるものが舞い上がっていきます。

 

私たちも目には見えない宇宙のエネルギーをつかむためには、ちょっとしたコツがあります。

 

実はそのコツをつかむのにお役に立てるのが「マヤ暦」です。

 

そもそも「マヤ暦」は、人々がこの上昇気流に乗って次元上昇していくために編まれたものです。

 

アセンションの指南書と言っても良いかもしれません。

 

天体のエネルギーに乗るコツを、日常生活の具体的なアクションを通じて解説してくれています。

 

決して難しいことをするわけではありません。

 

日常のちょっとしたアクション

 

それをするだけで宇宙のエネルギーに乗ることができるのです。

 

今日は、音響3と黄色い種のエネルギーが流れています。

 

13日間流れているエネルギーは、白い風。

 

音響3のキーワードは、奉仕の精神と未知体験です。

 

自分だけじゃなく、皆が良くなることを考えて、何かしてみたいことがあったら是非取り組んでみてください。

 

未知体験をすると運氣が上がるので、初体験を楽しんでみてください。

 

黄色い種は、自由な気持ちで好きな事に没頭すると気づきがある時。

 

ワクワク!自由に!初めての事に没頭してみると良いでしょう。

 

白い風は、感性を磨く時。

 

呼吸と風通しに意識を向けるとシンクロが起こります。

 

呼吸に集中する「呼吸瞑想」をしたことが無い方は、是非、今日はチャレンジしてみてください。

 

自由な気持ちで、只々呼吸だけに意識を向ける。

 

そんな時間が持てたら、今日は最高の一日になりそうです。

 

天体のエネルギーを感じながら、そんな静かな時間を楽しむことができたら…。

 

冬至以降に吹いている上昇気流の風に乗っていくことができるでしょう。

 

素敵な上昇気流に乗れる一日になりますように☆

 

自由な気持ちで

呼吸に意識を向ける一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方