太陽のエネルギーでシンクロを呼ぼう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

9月20日   水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

恒星(太陽) 意志 脈動させる 実感する ハート 愛する 忠実

 

☆太陽のエネルギーでシンクロを呼ぼう!

 

おはようございます。

 

9月も後半ですが、毎日暑いですね。

 

それでも、青空の中心に輝く太陽を見ると、真夏とはだいぶ違う光になっています。

 

着実に秋が来て、そして季節が変わっているのが分かります。

 

マヤ暦では、今日はそんな秋の太陽を楽しんで!と告げてくれています。

 

太陽の光と仲良くすることは、私たちにとってとても大切なことです。

 

植物が育つのも太陽の力です。

 

動物も人間も太陽の光なしには生きていくことができません。

 

以前台湾旅行をした際に、ホテル代を節約して、窓無しの部屋に数日間滞在したことがありました。

 

どうせ日中は外に居るのだから、窓がなくても問題ないと思っていましたが…

 

実際は、2日目から限界を感じました。

 

朝、全く光が射さない部屋で起きることの大変さ。

 

そして元気もやる気も、漆黒の闇の中に吸い込まれるような感覚がありました。

 

2日目からは電気を点けて寐るようにしましたが、それでもやはりとても疲れが残るのです。

 

「窓って大事! そして太陽光って本当に大切!」

 

そんなことを実感した貴重な体験になりました。

 

その旅では、一日の中でも特に朝の太陽が大切だということも分かりました。

 

朝日には特別なパワーがあると言われています。

 

朝日を存分に体に浴びることで、エネルギーが湧き、幸運体質になるのです。

 

サイキック能力も開くと言われています。

 

なんだかスゴイですね!

 

私たちは、そんな朝日という素晴らしいギフトを毎朝もらっているのです。

 

誰の上にも平等に降り注ぐ太陽の光は、宇宙からの素敵な贈り物ですね。

 

今日はマヤ暦では、音響9と白い犬のエネルギーが流れる日。

 

音響9の時は、太陽のエネルギーをチャージする時です。

 

たとえ曇り空でも、雨が降っていても、太陽のエネルギーを意識するだけで、そのpわーが体中にみなぎります。

 

音響9の時の太陽は特別です!

 

是非、太陽のエネルギーを体に入れて、パワーを感じながらワクワク・ドキドキする瞬間を楽しんでください。

 

体と心にエネルギーのチャージができたら、今日は「愛する」ことも意識してください。

 

白い犬のエネルギーは「愛」そのものです。

 

家族や大切な人への愛情を、素直に惜しみなく表現すると…

 

宇宙のエネルギーと共振して、シンクロがやって来ます

 

みんなに恵みをくれる太陽は、愛そのもののエネルギーです。

 

そんな太陽の大きな愛情を感じながら、ご自身も太陽になった気持ちで、明るく、暖かく、周りを照らしてください♪

 

明るい笑顔や言葉…周りを照らすにはたくさんの行動があると思いますが、「傾聴」もそのひとつです。

 

人の言葉をよく聴く。

 

これってなかなか難しいことです。

 

でも、今日は「傾聴」をすると音響9のエネルギーと共振して、シンクロが降り注ぐ時です。

 

大切な人たちの話をよく聴いて、素直に自分の気持ちを表現してみましょう!

 

今日は、大切な人たちと素敵な時間が過ごせそうですね♪

 

皆さんの一日が愛に溢れた素晴らしい時間になりますように☆

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

太陽を意識して♡

素直な気持ちで傾聴する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方