夢を表明してみよう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

11月12日   日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

惑星(地球) ●表明すれば顕れる 仕上げる 生み出す 豊かさ 夢見る 直観

 

☆夢を表明してみよう

 

こんにちは。

 

今日もまた関東地方は曇り空です。

 

急に寒くなったので、冬物の洋服をあわてて出している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

我が家の猫さんも布団の中で冬ごもりに入りました。

 

こんな時は紅葉が綺麗に色づくかもしれません。

 

今週は山にお出かけするのも良いかもしれません。

 

季節の変化をキャッチして、楽しめることや幸せになることを探してみるのも素敵ですね。

 

そんな小さな素敵が重なって豊かな人生になるんじゃないかなと思います。

 

そんな今日ですが、マヤ暦からは「夢を声に出して表明してみてね♪」というメッセージが届いています。

 

今日は音響10と青い夜のエネルギーが流れる一日。

 

音響10の時は、夢や願いを声に出して表明すると…

 

それが宇宙に届いて、大きな応援が届く時です。

 

さらに青い夜のエネルギーは、夢を思い、夢を語ることで、夢を実現するパワーを授かる時。

 

まさに今日は、夢を叶える最強の一日です。

 

是非! 是非! 今日は夢を声に出して宣言してみてください。

 

大きな夢じゃなくても、一週間後に叶えたい夢でも、何でもいいんです。

 

こうなったら素敵だなとか、あれが食べたいなとか、こんな気分で過ごしたいなとか。

 

思いつくことを声に出して言ってみてくださいね♪

 

人生は長いようで、案外あっという間なのかもしれません。

 

あっという間に過ぎていく日々を、素敵なことや楽しいことで埋めていきませんか。

 

なんでも心に聞いて、出来る限りワクワクすることをしてみてくださいね。

 

そして、そのワクワクを叶えるのが言霊です。

 

恥ずかしがらずに声に出して、夢を表明する日。

 

そんな一日をお過ごしください☆彡

 

皆さんのワクワクが叶えられますように☆☆☆

 

夢を思って

夢を宣言する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方