宇宙意識の中で生きよう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

11月22日   水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

共振(神秘) 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす 空間 探る 目覚めの状態

 

☆宇宙意識の中で生きよう

 

こんにちは。

 

今日の関東地方はスッキリした青空が広がっています。

 

こういう日は心もスッキリ快晴!

 

なんだか楽しくなってきます。

 

それにしても、自然はいつも美しい色や景色を見せてくれます。

 

こんなに綺麗な青が空一面に広がっている地球に生きていることが、実は奇跡なんだと感じています。

 

今、何も持ってないと思っている人。

なんだか暗いニュースばかりで、心も暗くなっちゃってる人。

一生懸命取り組んでるのに、なかなか成果が出ない人。

 

この宇宙は私を見放しちゃったのかな…と最近思っちゃっている人は、今日の青空を見上げてみてください。

 

そして心が少しスッキリしたら、この景色を創っているのは自分なんだということを思い出してください。

 

青空を自分が創り出してる!?

 

と思うかもしれませんが、もし今、下を向いていたら地面しか見えません。

 

空を見ようと意識して視線を上げたので、青空という景色が自分の世界に入って来たのです。

 

人は目を向けること、意識を向けた先で、自分の世界を創り出しています。

 

そして、自分がご機嫌でいると、なぜかご機嫌にさせてくれることが起こります。

 

これも意識を向けた先で起こる現実です。

 

その繰り返しで私たちは、自分の世界を創り上げているのです。

 

宇宙はニュートラルです。

 

私たちの意識に素直に呼応して現実を創ってくれるのです。

 

宇宙意識とのパイプが強い時は特に、その現実化が速く起こります。

 

マヤ暦では、今日は音響7と赤い空のエネルギーが流れていると教えてくれています。

 

音響7は、宇宙とのパイプを繋げてくれるエネルギーです。

 

まずはご自身を上機嫌にして、宇宙の上機嫌の周波数と繋がってください。

 

そして、自分が生きていきたい世界を思い描いてください。

 

宇宙はきっとその思いに応えてくれるでしょう!

 

そして、もうひとつ流れているエネルギー、赤い地球は「世のため、人のため」を思うと宇宙意識とひとつになれます。

 

まさに宇宙意識はワンネスです。

 

誰かのためにすることは、自分のためにも繋がっていることを思い出してください。

 

そして、自分が生きていくことで、何かお役に立つことは無いかな…と考えてみてください。

 

上機嫌でいることも宇宙のお役に立つことですよ♪

 

宇宙意識と繋がると、だんだん「自分」というエゴも薄れてきます。

 

そんな意識の中で、自分はどう生きるのかを考えると、今日は「覚醒」する人もいるかもしれません。

 

赤い空は「覚醒」を手伝ってくれるエネルギーでもあります。

 

今日は宇宙意識と繋がって「覚醒」する楽しさを味わう一日をお過ごしください☆彡

 

素晴らしい一日になりますように☆彡。

 

 

宇宙意識と繋がって

覚醒する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方