未来の着地点を決める時 仲間との関わり方が鍵

8月31日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆未来の着地点を決める時 仲間との関わりが鍵

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れています。黒 kin の強いエネルギーが続いていた最終日です。

 

今日は、仲間が集まってくる時。喜怒哀楽を共にできる仲間と過ごすと良い日です。

 

その時に大切なのは、まず自分が相手の気持ちを共有すること。相談に乗ったり、話を聞いてあげることで、心の繋がりができる時です。「奉仕的」な姿勢が運氣の波に乗るポイントです。

 

そして、広い視野を持って「未来の着地点を決める」というエネルギーも流れています。

 

心を明るく、幸福感に満たされながら未来のイメージを描くと、最高に幸せな着地点が見えてくるでしょう。

 

そこに「気づき」があれば、限りないシンクロニシティが降り注ぎます。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

今日の氣神は「青い鷲」

キーワードは、「ヴィジョン」「創り出す」「心」

未来を展望するパワーがある時。自分がどうなりたいのか? 人生の「着地点」や「テーマ」を決めると良い時です。心の状態とモチベーションが大切な時。心を満タンに過ごしましょう。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

心が全てを創り出す

 

よく占いなどで「あなたの未来はこうなります!」と断言されると、本当にその未来が待っているような気持ちになったことはありませんか?

 

良い予測ならいいですが、悪い予測なら……

 

それが現実になったような気がして、落ち込みますよね?

 

その時点で、実はその未来、叶っちゃいます。

 

心に悪い未来の映像がはっきり表れて、どうしよう!心配!

 

なんて思っちゃったら、その描いた未来にまっしぐら!!!

 

結果として「あの占いは当たる!」となるのです。

 

人は自分の未来を創造できます。

 

占いで見るのは、あくまでも、今の心の波動状態でいると、その未来に行きますよ、という予測。

 

もちろん誕生日で、その人が本来持っているエネルギーや人生の傾向は分かります。

 

マヤ暦でも、誕生日でもともと恵まれている部分や、その人の魂の本質が分かります。

 

でも…結局、人生を創るのは本人なんです。

 

せっかく恵まれたものを持って産まれてきても、自分の特性に気が付かなかったり、感謝するべきところを感謝できなかったりすると……

 

本来のエネルギーを活かしきれずに、あんまり順調じゃない人生を歩いてしまいます。

 

TOKIOのリーダー城島さんは、上京する前に占いをしたことがあるそうです。

上京してアイドルになるか、地元で就職するか。占い師さんは、アイドルになることを反対。「失敗する」と言ったそうです。

でも、それを聞いた城島さんは、「それなら上京して、それが本当か試してみよう!」と、上京を決意。就職先も決まっていたのに、すごい決断ですね。

 

結果は、失敗どころか、大成功ですね。日本全国に親しまれるアイドルになりました。

 

こんなふうに、誰に何を言われようと、自分の心に描いたビジョンを信じて進むことが大切。

 

心に描けることは、その未来が存在している証拠。

 

今日はワクワクした気持ちで、最高に幸せを感じられる「未来のヴィジョン」を描いてみましょう。

 

そこに向かって道が作られていくでしょう。

 

 

仲間と喜怒哀楽を共有し、最高の未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛