新たなサイクルの始まり いよいよ収穫の時 心に描くことが大切!

9月2日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆新たなサイクルの始まり いよいよ収穫の時 心に描くことが大切!

 

今日から黄色い城の52日間が始まります。黄色い城の時は、第1の赤い城(3/29~5/20)に蒔いた種を収穫する時がやって来ました。どんな結果が出るのか楽しみに過ごしましょう。

 

今日は、思い描いたことが引き寄せられる日。心に何を思い描くかが大切です。

 

全てはひとつと考えて、自分と他者を分離しない思考を持つと良い時です。ポイントは「受容」。インラケッシュ=あなたは私。私はあなた。あなたはもう一人の私です、というマヤ人の意識で過ごすと良いでしょう。嫌いな人や物も、全て自分の心の一部の反映という気持ちで「受容」できた時、シンクロニシティが降り注ぎます。

 

人との絆を大切にして「本音で語り合う」と良い時です。心の繋がり、絆、を意識して一体感が持てれば最高です。

 

今日は、芸術や音楽に触れて「感動」した時に、最高の未来予想図が描ける時です。

 

「リズム」も大切な一日なので、特に音楽鑑賞や音楽に合わせて体を動かすことがオススメです。

 

今日は、人と繋がる一体感、芸術に触れた時の「感動」を大切に。溢れ出す希望を心に描きましょう!

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「1」

キーワードは「目的」「思う・意識する」「引き付ける」

「こうなりたい!」という意識を宇宙に放つ時です。その思いに呼応して、宇宙からエネルギーが届きます。夢が叶ったときの感情も一緒に宇宙に放つと効果は絶大。心をプラスのことでいっぱいにして、宇宙からプラスのエネルギーを受け取りましょう。

注意すべきポイントは、マイナスなことを思わないこと。そのためには、好き嫌いなく、あらゆるものを受け容れる気持ちが大切です。

 

 

今日の氣神は「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

13日間流れるエネルギーも「赤い地球」

↑ ↑ ↑ を参照してください。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日は満月とも重なります

 

今日は、魚座の満月。

 

魚座の満月は「浄化」のエネルギーが強まる時。

 

今まで抱えていた執着やマイナスな思いを思い切って「手放し」ましょう。

 

マヤ暦では、今日心に描いたことが叶いやすい日。

 

執着や思い込みを手放して、心をクリアにした状態で、最高の未来を思い描いてみましょう!

 

昨日までは、青い城の季節。「変化」が起こり、もしかしたら一見良くない変化も起こったかもしれません。

 

今日からはようやく収穫の時。

 

青の城で起こった変化が「収穫」へと繋がる時です。一見マイナスに見えた出来事も、大きく捉えるとプラスの出来事に繋がっていたと実感できることもあるでしょう。

 

全ては良い方向に導かれている!

 

と、安心感を持って未来を思い描きましょう。

 

最高の収穫がありますように☆☆☆

 

人との一体感を大切に、心に最高の未来を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛