《読むだけで次元上昇》願いを決めて宇宙に宣言する日 発想の転換と調整役になることが鍵

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

11月2日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆願いを決めて宇宙に宣言する日 発想の転換と調整役になることが鍵

 

今日は、260日間のうち52日しかない黒kin の日。エネルギーが強く、宇宙に繋がりやすい日です。

 

そんな今日は、願いを決めて宇宙に宣言すると良い日です。

 

これから自分は何をしたいのか?

どうなりたいのか?

人生の目的は?

 

など、自分に問いかけながら、しっかりと目標を定めてください。

 

その時に、必要のないものをきっぱりと捨てる覚悟も大切な時です。

 

そうは言っても、これまで取り組んできて、なかなか進まなかったことでも、あきらめないで!

 

本気で叶えたい願いなら…

 

プラスの方向発想を転換することで、宇宙からのサポートが入り、良いヒントが浮かんだり、状況に変化が訪れたりするでしょう。

 

なので、是非、妥協しない夢や目標をしっかり定めて、声に出して宇宙に宣言してみましょう。

 

その覚悟と、宣言した声のエネルギーに、奇跡のようなシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

人との関係では、「調整役」を引き受けると良い時です。

 

「瞑想」にも向いている日なので、是非、少しでも時間をとって静かに「瞑想」してみましょう。宇宙からの叡智が流れ込んでくるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

その願い、少しも迷いはありませんか?

 

今日は、願いを決めて宇宙に宣言する日。

 

是非、叶えたい夢を、妥協せずに! 宣言してください。

 

ただ、その夢や希望が叶った時に、困ることは無いでしょうか?

 

今、すぐ、その願いが叶ったとして…

 

躊躇することはありませんか?

 

私は、今日、上海の裏路地について書かれた本を読んでいました。

 

魅力的な表現に影響されて…

 

「上海で2年くらい、好きなことをして過ごしたいな…」と、思いました。

 

そして、目を瞑ると上海の街並みが浮かび、そこを楽しそうに歩く私の姿。スーパーで買い物をしたり、お茶屋さんで茶葉を仕入れたり…市場に行ったり…ありありと情景が浮かんできました。

 

楽しそう!

 

でも、その瞬間、ふっと愛猫の顔が脳裏をよぎりました。

 

2年も留守にしちゃったら…寂しがるだろうなぁ…。かと言って、連れて行ってもストレスがかかるし…。

 

そんな事を考えているうちに、すっかり気持ちが萎えてしまいました。

 

もし、今、すぐに2年間上海に行っていいよ! と言われても…多分、心は迷いでいっぱい。

 

上海での生活は捨てがたいけど…そして、いずれは台湾にも住みたいけど…、でも、それは今じゃない!

 

きっぱりと、「今」じゃない!と決断して、宣言することを延期しました。

 

こんなふうに、その夢が「今」叶った時に、少しでも迷う気持ちがあるなら、その夢は宇宙に宣言しないでください。

 

宇宙のエネルギーは純粋です。

 

覚悟を決めて「宣言」したことに対して、限りないサポートをしてくれます。

 

そんな宇宙に対して、一点の曇りもない願いを宣言してください。

 

「今」叶ったら、喜んで実践できること!

 

そして、それが、自分だけじゃなく、自分の周り、社会、地球、そして宇宙にも喜ばれることだったら最高です。

 

今日は、自分の意識と宇宙の意識を繋いで、一点の曇りもない気持ちで、

 

宇宙に願いを「宣言」してみましょう!

 

きっと、奇跡のようなシンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう☆

 

 

願いを定めて宇宙に宣言する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

 今日の氣神は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

  

 13日間流れているエネルギーは「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。