《読むだけで次元上昇》 浄化と変化の時 あるがままに突き進もう! 大義とプラスの思い込みが鍵

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

11月3日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆浄化と変化の時 あるがままに突き進もう! 大義とプラスの思い込みが鍵

 

今日は、昨日宇宙に宣言した夢を、解き放ちあるがままに進ませる時。

 

あるがままに強いエネルギーが発せられると、そこで「摩擦」が起こるかもしれません。

 

でも、慌てずに! 摩擦が生じたということは、それだけ強いエネルギーを発した証拠です。自分の想いのエネルギーが、宇宙空間に解き放たれたという印です。

 

時には、摩擦だけじゃ収まらず、今まで積みあげたものが壊れてしまうこともあるかもしれません。

 

でも…これは、強力な「浄化作用」

本当に大切なものだけが残るための通過儀礼

 

夢の実現への大切なステップです。

 

執着やこだわりを捨てて、シンプルに、

 

最初に抱いた夢や目標を信じて「初志貫徹」してください! 

 

必ず叶うというプラスの思い込みが、実現への強い後押しになります。

 

すでにそれが叶ったようなイメージをしてみましょう。

 

イメージした夢や目標が、「世のため人のため」に繋がると…奇跡のようなシンクロが引き寄せられてくるでしょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

プレーヤーとプロデューサー

 

今日は、「お試しの日」とも言われている音響11の日。

 

この時は、今までのものが崩れたり、人と離れてしまったり…表面的には、ちょっとハードな時です。

 

でも、これは本当に大切なものが残る通過儀礼

 

様々なものを削ぎ落すことで、シンプルで軽い状態になり、夢が叶う境地へと入っていきます。

 

音響13で次元上昇する前に、身軽になるための作用でもあります。

 

なので、今日起こった変化は、プラスの出来事として受け容れて、前へ進んでいただきたいと思います。

 

夢への道のりって、いろいろなことがあるんですね……

 

でも、マヤ暦を知ることで、何か辛い現象が起こっても…「今はそれが大切な時」とプラスに捉えられるんじゃないかと思います。

 

そう思うだけでも、ちょっと余裕ができませんか?

 

そして、その状態で少し客観的に自分を見てください。

 

人生というドラマを生きる主人公を観るような視点で、自分を眺めてみてください。

 

どんな状況でも、健気に生きている自分…

ピンチをものともせずに、明るく対処している自分…

誰かに誤解されても、真心を持ち続けている自分…

そして、へこたれないで夢を追い続けている自分…

 

様々な自分が観えてきて、愛おしくはなりませんか?

 

宇宙もきっと、そんなあなたを応援したくなるはずです。

 

少し離れた視点から自分を見つめる、プロデューサーとしての自分。

人生をリアルに生きる、プレーヤーの自分。

 

どちらの自分も大切にしながら、納得のいく最高の人生を創り上げていただきたいと思います。

 

最高の観客は宇宙!

 

宇宙が拍手喝采、味方になってくれる人生をクリエイトしてください。

 

音響11の時は、ドラマが大きく動く前の伏線の時。

 

今日は、この伏線が、最良の展開に繋がるように…プラスの思い込みで、素晴らしいシナリオを書いてみましょう。

 

その先には…奇跡が待っているはずです!

 

 

 

 プラスの思い込みで初志貫徹をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

 今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

   13日間流れているエネルギーは「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。