《読むだけで次元上昇》思いやりとプラスの思い込みで変化を起こそう!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

 

1月2日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆思いやりとプラスの思い込みで変化を起こそう!

 

今日は、宇宙のリズムを感じる日。

 

全てのものが継続していることに思いを馳せてみましょう。

 

毎朝昇る太陽、地球の自転、潮の満ち引き、沈む夕陽…

 

そんなふうに宇宙のリズムにチャンネルを合わせると…

 

今日は、ドキッとするような動揺やハプニングがあるかもしれません。

 

それは、魂を呼び覚ますために起こる出来事。

 

常識を超えていればいるほど、宇宙のリズムに乗っている証拠です。

 

そんな今日は、「プラスの思い込み」が大切な時。

 

自分の「思い」が渦のように放射される時なので、是非、プラスの渦を巻きおこしましょう。

 

宣言すると広がるエネルギーも流れています。

 

今日は、プラスの「思い」と「言葉」で、夢の実現へ向けて、嵐を起こしましょう!

 

「思いやり」も大切な時。

 

優しさが優しさを呼び、大きな愛情の輪が広がるでしょう。

 

そして、継続していることを、宇宙のリズムのように、コツコツ続けていると…

 

爆発的に良い流れに乗れるでしょう。

 

今日は、宇宙のリズムと、思いやりプラスの思い込みを大切に。

 

変化を恐れず、爆発的に運氣を上昇させていきましょう!

 

 

思いやりとプラスの思い込みで人生に嵐を呼ぶ一日を☆

 Have A Good Day☆

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

夢への一歩を踏み出しませんか? マヤ暦で夢へと向かうナビゲーションをさせていただきます。

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座について☆

マヤ暦を探求して、マヤ暦使いになることで、自分はもちろん、皆の夢を叶える「開運ナビゲーター」になってみませんか?

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

様々な次元の自分を呼び起こしながら、宇宙のエネルギーと繋がり、学べる講座を開講しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

今日の詳しい運氣💛

 

今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 13日間流れているエネルギーは「白い魔法使い」

魔法使いのようにフットワークが軽く、すぐに動ける日です。人を信じて良いところに目を向けられると運氣の波にのれるでしょう。「今」を意識すると良い日です。「今」の自分を許し、相手も許すことができたら、魔法のようにシンクロが引き寄せられてくるでしょう。見返りを求めずに、全てに全力投球できたら最高の日です。