《読むだけで次元上昇》心を震わせることで目覚める時 没頭が「気づき」を引き寄せる

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~

 

 

💛ラジオ💛

ブログでは書ききれないこと話してます

 
 
 💛誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

 

3月8日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆心を震わせることで目覚める時 没頭が「気づき」を引き寄せる


 

 今日は、音響6の日。


音響13に向かって、いよいよ心に描いていたことが、現象化し始めます。


想いを現象化させるには、想いのエネルギーを上手に外に放つのがポイント。


心の振動数を上げると、上手にエネルギーが発せられます。


なので、今日は心を震わすような出来事があったら最高です!


特に、常識を超えるような出来事…超常識に

魂がひっくり返るような驚きがあったら、魂は覚醒し、今までにない心の揺れを感じられるでしょう。


なので、今日は超常識的な出来事やハプニングがあったら、ラッキー!だと捉えてください。


超常識的な事が起こらなくても…


心が震えるような感動を求めて本を読んだり…映画を観たり…漫画を読むのもオススメです。


心が震えたその瞬間! エネルギーは放たれています。


今日は、黄色い種というエネルギーも流れています。


何か一つのことに集中すると、「気づき」をもたらしてくれるエネルギーです。


どんな事でも良いので、我を忘れて没頭できる時間を少しでも持っていただけたら、今日は素敵な気づきが降りてくるでしょう。


また、気づきを得たり、夢を叶えるには、心の安定も大切な要素です。


心を安定させるには、様々な方法もありますが、誰かに優しい気持ちを持っている時に、とても満たされた穏やかな気持ちになるはずです。


なので、今日は思いやりの気持ちを持って、人に優しさを与えることを意識してみましょう。


また、継続は力なり!を意識すると良い日。


今まで続いている事、これから続けたいと思っている事に意識を向けて、行動すると宇宙からのサポートが入ります。


今日は、超常識的な出来事があったらラッキー!


感動を求めて、一つのことに没頭すると、心が震えて…魂の目覚めを促すような「気づき」も起こりそうです。


思いやりと継続も大切に!


素敵な一日をお過ごしください✨


心を震わせて気づきを得る一日を☆

Have A Good Day☆



💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定、開運ナビーゲーター講座(←鑑定士の資格も取れます)

ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

 

こちら (←クリックしてください)から(対面、遠隔ZOOMも対応してます)

 

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 今日の詳しい運氣💛

 

 今日の音響は「6」

キーワードは、「与える」「超常識」「継続」

活発に動き、忙しい時です。つい自分のことでいっぱいになりがちですが、思いやりと相手を尊重する気持ちを忘れずに、「与える側」に立つと運氣の波に乗れます。常識を超える(超常識的な)感動や動揺、ハプニングがあれば運氣は最高です。「継続」することを意識して過ごすと良いでしょう。

 

 今日の氣神は「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

  

 13日間流れているエネルギーは「青い嵐」

 キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。