🌕満月のパワーで手放してみよう

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

4月24日   水曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

ミクロ(自己存在) 形 明らかにする 死(手放す) 等しくする 機会

 

🌕満月のパワーで手放してみよう

 

こんにちは。

 

今日の関東地方は曇り空。

 

今日はピンクムーンという満月の日。

 

夜は雲が晴れて満月が観れるといいなと思っています。

 

さて、そんな今日は、

 

宇宙から音響4と白い世界の橋渡しのエネルギーが届いています。

 

音響4のキーワードは「探求」。

 

深く掘り下げることで「ミクロ」的な細かい部分まで見ることを宇宙が応援してくれます。

 

夢を叶える時、何が起こっていると思いますか?

 

夢を叶えるには、まず「意識」からスタートします。

 

「こうなりたい」という思いが、それを実現させてくれるルート選択をして、ナビゲーションしてくれます。

 

でも、「こうなりたい」という設定が曖昧なものだと、ルート選択も上手にできないのです。

 

たとえば「公園で楽しく遊びたい」という思いがあっても、自分がどんな公園で遊んだら楽しいのか、考えておく必要があります。

 

公園でのんびりしたい人もいれば、子供を遊ばせたい人もいます。

 

のんびりしたい人は、ベンチの数や状況も大切なです。

 

子供を遊ばせたい人は、遊具の数や種類が大切です。

 

この設定が曖昧だと、公園でのんびりしたかったのに、辿り着いたらベンチが無かったりします。

 

なので、夢を叶えるためのスタート地点では、

 

自分が何を望んでいるのか?

自分はどんな状況だったら幸せなのか?

自分が本当に好きなことは何か?

 

詳しく探ってみることをオススメします。

 

細かく探れば探るほど、その夢のイメージはリアルになって叶いやすくなります。

 

音響4はそんな自分自身の「ミクロ」な世界を探求することを応援してくれます。

 

もうひとつ流れている「白い世界の橋渡し」のエネルギーは、

 

「手放す」ことを促してくれます。

 

自分を深掘りすると、今の自分や夢を叶えていく自分にとって必要じゃないものも見えてきます。

 

そんな時は、思い切ってそれを「手放して」みてください。

 

とってもスッキリすると思います。

 

そして何より、手放すと効果的なのは、「自分という思い」です。

 

これをエゴとも言いますが、

 

「自分が~」「自分の~」という気持ちを手放すと、人生はとっても楽に ♪

 

そしてスムーズに展開していきます。

 

そんな意識でいると、自然と周りに「おもてなし」したくなるものです。

 

今日は「おもてなし」がシンクロを呼ぶアクションです。

 

是非、「自分」を手放して、おもてなしすることを楽しむ一日にしていただけたらと思います。

 

そんな素敵な気持ちは、自然に夢が叶うルートへと導いてくれるはずです。

 

ピンクムーンの満月のエネルギーとともに、

 

今日は手放したいものを手放して、スッキリ! 軽~い気分でお過ごしください ♪。

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

自分を探って

手放しをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方