自分を手放した先にある夢は…

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 

7月23日 土曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

目的 ひとつにする 引きつける 死(手放す) 等しくする 機会

 

☆自分を手放した先にある夢は…

 

今日は7月23日。

 

マヤ暦では大晦日が近くなってきました。

 

晦日!?

 

と、驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、マヤ暦では7月26日から新たな一年がスタートします。

 

なので、今は新年へ向けてカウントダウンが始まっています。

 

そんな新たな一年を先取りして、今日から季節が変わりました。

 

季節が変わる!?

 

またまた驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、マヤ暦では65日毎に季節が変わります。

 

昨日までは赤い季節でした。

 

赤は種まきの時。スタートすることに応援が入るエネルギーでした。

 

今日からスタートしたのは白い季節。

 

白はスピリチュアルな要素が強く、現実世界を動かすというよりは、鍛錬・洗練して自分を磨く時。

 

次元を超えたエネルギーが流れてくるのも白い時の特徴です。

 

自分を磨いたその先に、次元を超えた成功もできる。

 

そんなワクワクする要素もあるのが白の時。

 

是非、ご自身を磨くことを大切に過ごしていただけたらと思います。

 

そんな白い季節のスタートの今日、宇宙から流れているエネルギーは、音響1と白い世界の橋渡し。

 

音響1の時は、思いに全てが引き寄せられてくる時です。

 

ご自身の思いが強い磁力を発して、様々なものを引き寄せる!

 

そんなイメージをしてください。

 

この世は本当に思いから始まります。

 

思いの強さが現実を創ります。

 

でも、執着はしないでくださいね!

 

執着は重いエネルギーになって、心に思い描いたヴィジョンの現実化を阻みます。

 

軽く、明るく、楽しく、のんびり!

 

そんな波動が夢を叶えていきます。

 

執着とは真逆!ですね。

 

今日流れている白い世界の橋渡しは、そんな執着を手放すを応援してくれるエネルギーです。

 

白い世界の橋渡しは、自分を手放すことでシンクロを起こしてくれるエネルギー。

 

私はこう思う。

私はこうなりたい。

私の物。

 

なんだか…ちょっと書いてるだけで重い感じ…

 

執着のエネルギーも感じます。

 

でも、この「私」を手放してしまえば、すごくスッキリしませんか?

 

こう思う。

こうなりたい。

物。

 

「私」という言葉を入れないだけで、ちょっと軽くなるでしょう。

 

私へのこだわりが消えた感じ。

 

最後の「物」なんて、私をとっちゃったらただの物です!

 

今日は、私というエゴや我を可能な限り取り去ってしまいましょう。

 

きっと心が軽くなるはずです。

 

以前の記事でもご紹介しましたが、マヤ文明には「インラケッシュ」という文化があります。

 

私はあなた。あなたは私。

 

これがインラケッシュの意味です。

 

目の前にいる人、人だけじゃく動物や自然。

 

それら全てのものと「私」と「あなた」という分離の意識を無くすと…

 

全てのものとひとつになれます。

 

それはワンネスにも繋がっていますね。

 

今日はそんな意識で、夢を描いてみましょう!

 

自分=私を手放したその先に…どんな夢が見えたでしょう?

 

自分だけが笑顔になる、そんな夢じゃなく…

 

皆が笑顔になれる夢。

 

宇宙はそんな夢を惜しみなく応援してくれます。

 

皆さんの素敵な夢が叶えられていきますように♪

 

自分を手放し

夢を描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方