古代マヤの偉大な王様

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

4月28日   日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

小宇宙(銀河) 完全性 調和させる かたどる ハート 愛する 忠実

 

☆古代マヤの偉大な王様

 

おはようございます。

 

今日はいいお天気ですね。

 

スカッと晴れた青空を見ていると気分も爽快。

 

外に出てお散歩がしたくなります。

 

そんな今日は、古代マヤの偉大な王様、パカル1世のマヤバースディです。

 

パカル1世は、自分のお墓が発掘される日を計算して、埋葬されたと言われています。

 

そんなパカル王のお墓は、1952年にメキシコの考古学者アルベルト・ルスによって発掘されました。

 

683年に没したと言われているパカル王。

 

実に1269年ぶりに日の光を浴びました。

 

このパカル王墓の発掘により、神秘のベールに包まれたマヤ文明の一端が明らかになりました。

 

その中には、マヤ暦の知識も含まれていました。

 

私たちが今、こうしてマヤ暦の叡智に触れることができるのは、パカル王の緻密な計画があってこその事なのです。

 

なぜパカル王は、1952年に王墓が開くことを計算したのでしょうか。

 

それは、後の世界に生きる私たちへの深い愛情なのではないかと思います。

 

今、地球は大きな変化を迎えようとしています。

 

1952年は、その大きな変化への準備段階として最善なタイミングだったのではないでしょうか。

 

世界中を巻き込む大きな戦争が終結し、人々が新たな世界を歩き始めたその時に、パカル王は歴史の舞台に再登場することを決めていたように思います。

 

マヤ暦では、2012年がひとつの大きな時間の流れの終焉でした。

 

この情報から、2012年に世界が終わるという都市伝説も生まれました。

 

結局何もなくて良かったですが、マヤ暦では確かにひとつの流れが終わりました。

 

1952年は、2012年のちょうど60年前にあたります。

 

時代の締めくくりの60年間。

 

それは、次の時代にスムーズに移行するための大切な期間といえるでしょう。

 

新たな時代を創る大切な準備期間でもあります。

 

そんな時にパカル1世は再登場することを決めていたようです

 

2013年からスタートした新たな時代。

 

宇宙のエネルギーを読むと、それは精神性を大切にするエネルギーに満ちた時間になっています。

 

パカル王が、自らの遺跡に刻んだ古代の叡智。

 

それは、今、この時代に地球を生きる私たちに必要なことを、パカル王は知っていたのではないでしょうか。

 

パカル王を知ることで、私たちがマヤ暦に出会えた奇跡を知ることができます。

 

マヤ暦は古代の叡智であり、宇宙の叡智です。

 

そんなパカル王は、今日のkinナンバー190の日に生まれました。

 

人はそれぞれ、産まれた瞬間にその日の宇宙のエネルギーを受け取り、そのエネルギーを自分の中に取り入れると言われています。

 

占星術も氣学も、数々の占いが生まれた時間を大切にしているのは、そのような理由です。

 

マヤ暦でもそれは同じです。

 

その日の宇宙エネルギーは、その人の性質を特徴づけて、才能も与えてくれます。

 

なので、生まれた日のエネルギーを読み解くことで、その人の特徴が分かります。

 

パカル王はkin190というエネルギーの日に生まれました。

 

まさに、今日はkin190。

 

パカル王が生まれた時のエネルギーと重なります。

 

この誕生日のkinナンバーと同じkinナンバーが重なる日を、マヤ暦ではマヤバースディと言って大切にしています。

 

なので、今日はパカル王のマヤバースディ。

 

パカル王のエネルギーが流れる日です。

 

そんな今日は、音響8と白い犬のエネルギーが流れています。

 

音響8は、調和とトキメキを大切にするエネルギー。

 

誰かをフォローする優しさや、ワクワクとトキメク気持ちがシンクロを運んでくれます。

 

白い犬は、家族愛を大切にするエネルギー。

 

家族を大切に思い、家族と同じように大切にする人の枠を広げると、宇宙から限りない愛のエネルギーが届きます。

 

このエネルギーを読むと、

 

パカル1世は、国の人々を家族と思い、調和を大切にした国造りをしていたように思えます。

 

そして、お墓が開くタイミングまで測ってくれていたことを思うと…

 

後世に生きる私たちのことも、家族のように愛してくれていたのではないでしょうか。

 

素敵な王様ですね。

 

今日は私たちも、パカル1世のように、家族愛を大切に、調和に満ちた一日を過ごしたいですね。

 

皆さんの一日が、愛と調和に溢れた時間になりますように☆彡

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

愛情を広げながら

調和に満ちた一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方