挑戦は気づきの連続

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

4月22日   月曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

衛星(月) 挑戦 極性を与える 安定させる 開花 目指す 気づき

 

☆挑戦は気づきの連続

 

おはようございます。

 

今日の関東地方は雨模様。

 

気温もぐっと低くなりました。

 

そんな今日は、「挑戦のテーマ」を考えるのに最適な日です。

 

今日、宇宙からは、音響2と黄色い種のエネルギーが流れています。

 

音響2のキーワードは「挑戦」。

 

この時に「挑戦」に意識を向けると、目標が実現するための最適な「挑戦」を選ぶことができます。

 

一流のアスリートたちは「挑戦」のテーマを決めるのが上手だと思います。

 

目標設定をした後に、今の自分に足りないところを検証して、食生活やトレーニングの仕方を細かく設定します。

 

そして、それを遂行する「挑戦」を重ねていきます。

 

今日はそんなアスリートたちを見倣って、「挑戦」のテーマを絞りこんでいただけたらと思います。

 

ご自身の夢に向かって、今、何に取り組んだら良いでしょう?

 

小さなことでも良いのです。

 

その夢に着実につながる「挑戦」を選んでみてください。

 

その際に、プラス面とマイナス面を両方見ていくと、より着実な「挑戦」が選べます。

 

例えば、何かの資格試験に挑戦したい場合、自分が勉強するのに向いている時間帯は? 向いてない時間帯は? と考えていくと最適な勉強時間を設定することができます。

 

実はマヤ暦でも、ご自身が持っているエネルギーによって最適な時間帯が異なります。

 

夜が得意なエネルギーと朝が得意なエネルギー、もちろん日中が得意なエネルギーがあるのです。

 

きっと肌感覚でも、長年の生活パターンを見ることで、ご自身の得意な時間帯が分かるはずです。

 

なので、朝に勉強するのが良い! と聞いても、ご本人にその時間帯が合わなければ別の時間帯にしても良いのです。

 

こんな風に、ひとつの挑戦でも、プラス面とマイナス面に分けて考えることで、より自分に合った「挑戦」が見つかるのです。

 

今日は、「黄色い種」のエネルギーも流れています。

 

夢に向かって「挑戦」という種を植える時です。

 

そして今日は、その植えた種に関わることに「集中」していただけたらと思います。

 

少しの時間でも良いので、集中ができたら…

 

そこには大きな「気づき」があるでしょう。

 

挑戦することは、気づきの連続です。

 

一つのことに真剣に取り組んんだ先に…思ってもみなかった「気づき」があるはずです。

 

こんなに夢中になれる自分。

 

今まで見過ごしていた事。

 

新たな世界の入り口。

 

「気づき」は様々な形で、素敵なギフトとして訪れます。

 

「挑戦」は夢を叶えるための道であり、その道中にはたくさんの「気づき」というプレゼントが潜んでいます。

 

是非、「挑戦」を楽しみながら、夢を大きく開花させてください☆彡

 

今日は、素敵な「挑戦」が見つかりますように♪

 

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆

 

 

挑戦を決めて

気づきを楽しむ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方