《読むだけで次元上昇》手放すものを決める時 心を震わせると運氣に乗れる日

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 のご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

  

9月6日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆手放すものを決める時 心を震わせると運氣に乗れる日

 

おはようございます!

 

昨日でパラリンピックが閉幕しました。

期間中は、パラアスリートの皆さんの素晴らしい活躍に胸が熱くなりました。

各種競技のレベルの高さにも驚きました。

ある選手が「オリンピックとパラリンピックの同時開催を希望している」と発言されていましたが、そうなる日が早く来て欲しいと思いました。

設備の設営などが難しいのかもしれませんが、一緒になって盛り上げれたらどんなに楽しく、そして感動も二倍になるような気がします。

 

これで東京でのオリンピックとパラリンピックは終わりましたが、私たちの心には感動という記憶が残りました。

 

今日は、音響6の日です。

キーワードは、「超常識」「思いやり」「継続」です。

 

昨日は、夢や希望を紙に書く日でしたが、今日はその願いが叶うように運氣に弾みをつける時です。

 

びっくりしてテンションが上がるような出来事があったら最高です。

弾んだ心とともに、運氣にも弾みがつきます。

 

偶然、そんな事が起これば良いのですが、自分から非日常…超常識を求めて行動するのもオススメです。

 

一番素敵なのは、ものすごい感動で心を震わせること。

 

日常生活になかなかそのような事は無いのですが…オリンピックとパラリンピックの時には、度々そのようなシーンに巡り合いました。

中でもパラリンピック陸上競技では、選手とガイドさんの絆を感じた時に、熱いものがこみあげてきました。

 

今日は是非、「感動」という言葉を意識の中に置いて過ごしていただけたらと思います。不思議なもので、意識の中に置ている言葉は、その現象を引き寄せてくれます。

 

今日は、感動で心が震えて、涙が溢れ出すような出来事がありますように! 

 

そして、もうひとつ流れているエネルギーは、白い世界の橋渡しです。

 

キーワードは、「おもてなし」「手放す」「繋げる」です。

 

音響6のキーワードにも「おもいやり」という言葉がありました。今日は、人と人を繋ぐ意識で、おもてなしをするような思いやり溢れた気持ちで過ごすと、シンクロが起こるでしょう。

 

繋ぐのは、人と人だけじゃなく、人とチャンス、この世とあの世…という具合に、全てのものを広い心で繋いでいくような気持ちでいると、より大きくエネルギーが動きます。この世とあの世を繋ぐという意味では、ご先祖様に手を合わせたり、神社仏閣に参拝するのも良いでしょう。

 

そして、とても大切なキーワードは「手放す」です。

今日は、自分のエゴを含めて、全てを手放してまっさらな気持ちでいると、様々なものが集まり広がっていく時です。

 

自分を手放したまっさらな気持ちで、集まってきた人やものを愛情深く繋いでいくような意識でいると、宇宙からの応援が入るでしょう。

 

今日は、誰かに何かを「与える」という意識でいると良い時です。

自分の中の「おもいやり」の深さを確かめて、自分をたくさん認めてあげて欲しいと思います。

 

今日は、思い切り感動して、おもてなしの心で…優しくて楽しい一日をお過ごしください☆

 

心を震わせる感動とおもてなしの一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方