《読むだけで次元上昇》大変化の時!始まってます 今日はとにかくリラックス♪

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 💛マヤ暦で誕生前に決めてきた人生の設計図を読み解く「個人セッション」

💛本気で人生を変えるための「開運ナビゲーター講座」

 

  ご案内はブログの最後に ↓↓↓ あります。

 

 

 

12月14日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆大変化の時!始まってます

 今日はとにかくリラックス♪

 

こんにちは!

 

本当に月日が経つの早く…そして、年末らしく、まるでラストスパートをかえるように、用事が後から後から入ってきます。

 

昨日まで10月くらいだったような気がするのですが…そんな風に感じられている方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

こんな風に目まぐるしく過ぎていく日々ですが…

 

マヤ暦では、大変化の時を迎えています。

 

実は今日から、青い城という期間が始まりました。

今日から始まる52日間は、「変化・変容」の時。

 

今回の青い城は、すごくスペシャルな時。

 

なぜなら、この期間に「神秘の柱」という宇宙とダイレクトに繋がる特別な期間が重なるからです。

 

なので、今回の青い城は「大変化」の時になると思います。

 

そしてこの期間には、26000年ぶりに特別なエネルギーが流れる冬至も重なります。

 

是非、ご自分がどのように変化していきたいのか?

そして、今後、どんな人生を過ごしたいのか?

 

しっかり考えて、「変化」の先にある自分をしっかり心に描いていただきたいと思います。

 

ご自身と宇宙を疑わないで、これから心に描く事は全て叶えていけるというご自身の力を信じていただけたらと思います。

 

想像することから全てが始まります!

 

遠慮も妥協もいりません。

 

思ったもの勝ち! 自分を信じたもの勝ちです!

 

自分軸で、自分を最高に幸せにする未来を思い描いてください。

 

自分が幸せになると、その波動が周りに伝わります。

それが、水の上の波紋のように広がって、周りの人、そして地域、日本…大きくはこの地球のためにもなるのです。

 

よく、ご自身のことを後回しにして、周りを優先する方がいらっしゃいます。

そして、自分のことを優先させることに罪悪感を持つ方もいらっしゃいます。

 

そういう方は、本当に優しくて、愛と思いやりに溢れています。

 

でも…ご自身を完全に満たして…溢れ出す愛を周りに注ぐことが、実は周りを幸せにしていける一番の近道なのです。

 

なので、是非、ご自身を最優先することに罪悪感を持たないでいただけたらと思います。

 

心から楽しいいと思える未来!

心から幸せだと思える未来!

 

それをしっかり心に描き、その変化を受け容れる準備をしてください。

 

準備ある所に現実は引き寄せられてきます。そして、この52日間で起こる「変化」を愉しんでいただけたらと思います。

 

マヤ暦では、ちょうど昨日から新たな月も始まりました。今月は音響6の月。

 

魂が刺激されることで運氣に弾みがつく月です。

 

ビックリするような出来事が起こったら、運氣の波に乗っている時です。

 

是非、ご自身からも魂が刺激されることを積極的に求めていただけたらと思います。

感動で心を震わすのが一番のオススメです。

 

そして、宇宙のリズムを感じて、皆がひとつというワンネスの心で、思いやりを持てると最高です。

 

心に夢を抱き、「変化」を楽しみ、心を震わせて、思いやりを持つ!

 

そんな風に過ごせたら、この期間は最高の時間になるでしょう。

 

そして、今日は、音響1の日。

 

しっかり!なりたい自分を心に描きましょう!

 

これから13日間は「赤い蛇」のエネルギーも流れます。

 

キーワードは、自己コントロールとリラックス♪

リラックスできていないと、感情の赴くままに足り勝ちなエネルギーでもあります。

なので、とにかくよく寝て、ダラダラ過ごす!

自分が心地良いと思う事をする13日間にしていただけたらと思います。

 

今日は、リラックスしながら、ダラダラ…

そして最高の未来を思い描いて、ニヤニヤする一日をお過ごしください♪

 

この大変化の運氣の波に乗り、皆さんの夢が実現していきますように☆☆☆

 

ダラダラ、ニヤニヤ、夢を思い描く一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方