《読むだけで次元上昇》新たな月の始まり 皆で楽しむと運氣が上がる!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

5月30日 月曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

協力 捧げる 普遍化する 自由意志 感化する 叡智

 

 

☆新たな月の始まり

 皆で楽しむと運氣が上がる!

 

 

おはようございます!

 

関東地方は毎日晴天。

カラッと晴れて、気持ちのいい日々が続いています。

 

そんな今日は、マヤ暦では一足先に新たな月が始まりました。

 

今月は音響12の月。

 

仲間が集まる楽しい時です。

 

先月までに起こった問題も解決の時を迎えます。問題が起こっちゃた方々は、期待してください!

 

そう言っている私も…地域で問題がありました。

 

まさに音響11の月のエネルギーが影響しているような問題。

 

音響11は、あるがままに自分を解き放つことで摩擦も起きるというエネルギー。

 

まさに解き放っちゃった人がいたんです!

 

その人の解き放ち方があまりにも凄かったので…

周りの人たちも「負けてはられない!」と解き放ってしまいました。

 

なんとなくご想像がついたかと思いますが…やはりその先にあったのは摩擦です。

 

皆、運氣に乗っていたということですが…ちょっとキツイ局面になりました。

 

でも、今日からは音響12。

 

問題が解決して仲間が集まるというエネルギー。

 

きっと丸く解決して、皆でニコニコ過ごすことができるでしょう。

 

きっと必要な摩擦だったのかもしれません。

 

誰かの我慢の上に成り立っている平和は、本当の平和ではありませんよね。

 

皆でちゃんと言いたいことを言って、それを認めながら仲良くできる社会が成熟した社会のような気がします。

 

今月は、より多くの人たちと過ごして気持ちを共有すると運氣が上がります。

 

皆で楽しんで、波動を上げて、笑顔で過ごしていきましょう!

 

音響12の時は、瞑想をすると宇宙からの応援が入ります。

 

是非、毎日少しの時間で良いので、目を瞑って呼吸に意識を向ける時間をとっていただけたらと思います。

 

実は、今日のエネルギーも音響12。

 

月のエネルギーと重なって、ダブルで音響12のエネルギーが強まります。

 

月始めのエネルギーは、一カ月間影響します。

 

…と、いう事は…今月は瞑想するとその効果も絶大! 是非、5分間でも良いので毎日瞑想をしてみてください。28日後には、何かしらの良い変化を感じていただけると思います。

 

今日は、黄色い人のエネルギーも流れています。

 

ひとつの事に没頭すると叡智が得られる時。

 

好きな事に没頭するのもオススメですが…是非、瞑想に没頭してみてください!

 

きっと大きな気づきが得られるはずです。

 

私たちは日々、思考を忙しく動かしています。

 

思考を止めて…ただ呼吸だけに集中する時間。

 

そんな時間が大きな喜びと気づきをもたらしてくれるでしょう♪

 

素敵な一日をお過ごしください☆

 

瞑想に没頭する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方