エネルギーが変わる時 次元を超えた成功をするには…

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

 

7月10日 日曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

目的 ひとつにする 引き付ける 空間 探る 目覚めの状態

 

☆エネルギーが変わる時

 次元を超えた成功をするには…

 

おはようございます!


今日は参議院選挙ですね。


日本が良い方向で大きく変わる節目の選挙になるといいです。


そんな今日は、マヤ暦でも変化のエネルギーが流れています。


昨日まで52日間続いていた赤い城が終わり、今日から白い城の期間が始まりました。


これからの52日間は、磨き上げることに宇宙からの応援が入る時。


ダイヤモンドを磨くように、不要なものを削り取り、感性をピカピカに磨くと、今まで予測もつかなかったような奇跡を起こして行ける時です。


ポイントは、我を捨てること。


私が〜という「私」という意識を手放すことで奇跡を呼びます。


私が思う

私だったらこうする

私のもの


こんな意識をサッパリ捨ててしまえば✨


人生は楽で仕方ないです😊


そして、本当に大切なことにも気づきます✨


そして、今まで見えてなかった世界が見えてくるのです。


日本語には主語が無いと、外国の方に言われることがありますが、もしかしたら私たちは、言語の面から見ると、一番我を手放しやすい民族なのかもしれません。


我を捨てた先の世界✨


そこには何が見えるでしょう。


是非、それを楽しみにこの52日間をお過ごしいただけたらと思います。


そして、今日は、音響1と赤い空のエネルギーがメインで流れる時。


音響1は、心に思い描いたことが磁石のように現実を引き寄せます。


赤い空のエネルギーは、世のため人のためを意識することで宇宙の応援が入る時。


我を捨てて、世のため人のためを思いながら、ご自身の夢を描いてください✨


そんな心のエネルギーがシンクロを引き寄せます✨


皆のためにもなる、素敵な夢を思い描く一日をお過ごしください✨🌈✨


素敵な一日になりますように✨


夢を描いて

世のため人のためを思う一日を☆

Have A Good Day

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方