今日からの4日間! ミラクルな時間です!

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

9月24日 土曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

協力 捧げる 普遍化する 普遍的な水 清める 流れ

 

☆今日からの4日間

 ミラクルな時間、始まります!

 

おはようございます!

 

今日からの4日間は、ミラクルな時間です。

 

今は、神秘の柱と呼ばれる特別な期間ですが、その中でも特にエネルギーが強く流れるのが、今日から始まる4日間なのです。

 

宇宙の叡智がこれでもか!というくらい降り注いでいるこの期間。

 

一体、何をすれば良いのでしょうか?

 

今日はマヤ暦では、音響12と赤い月のエネルギーが流れています。

 

音響12の時は、ズバリ! 瞑想をすると良い時です。

 

静かに心を落ち着けて、瞑想する時間をとってみてください。

 

親しんだ瞑想の仕方がある方はその方法で行ってください。

 

特に普段瞑想しないという方は、呼吸に意識を向けて、吐く息で自分の中のいらないものを吐き出す気持ちで…心を無心にしてください。

 

なかなか無心になれなくてもOKです。

 

少しづつでも吐く息と伴にご自身のいらないものを吐き出せたら、それだけで波動が変わります。

 

呼吸は、吐く息を大切にしてください。

 

心がスッキリしてきたら…

 

これから実現したい自分の姿を思い描いて、ワクワクする時間もとれたら最高です。

 

そのワクワクが宇宙に届いて、ミラクルな現実を創造していきます。

 

音響12の時は、周りの人に感謝する気持ちも大切です。

 

「お陰様で…」という気持ちで、皆さんに奉仕できると運氣の波に乗っていきます。

 

瞑想の終わりに、皆さんへの感謝の気持ちを感じるのも素敵だと思います。

 

そして今日、もうひとつメインで流れているのが、赤い月のエネルギーです。

 

この時は、浄化に応援が入ります。

 

今まで浄化できなかった過去の感情とサヨナラするのに良い時です。

 

過去は過去。

 

大切なのは今。

 

そして、これから現実化する未来。

 

ご自身がどんな思いで、そしてどんな未来へ辿り着くかが大切なんです。

 

今、どうしたいのか?

今、どんな事が出来るのか?

今、何をするのか?

 

それが、どんな未来に繋がるかの鍵になります。

 

だから今が大切なんです。

 

そして、そんな今の感情を軽くするためにも、今日は過去をしっかり浄化していただけたらと思います。

 

瞑想で心を空にしても良いですし、お水をたくさん飲んで体の細胞を浄化しても良いと思います。

 

赤い月は「水」がキーワードです。

 

お風呂に入ってしっかり浄化するのも良いでしょう。

 

今日は、そんな風に、心静かに、穏やかな気持ちで、自己の浄化を進めると…

 

ご自身がこの世に生まれてきた「ミッション」を思い出すかもしれません。

 

皆さんの浄化が進み、軽やかな気持ちの一日になりますように  ♪

 

瞑想のパワーを活用して

浄化が進む一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方