言霊の力を信じよう☆

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

1月17日 火曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

●表明すれば顕れる 仕上げる 生み出す 開花 目指す 気づき

 

☆言霊の力を信じよう

 

こんにちは。

 

久しぶりのブログ更新になりました。

 

最近、時が経つのがめちゃめちゃ速い!

 

驚くようなスピードで時間が過ぎ去っていきます。

 

そうかと思えば、たった2日前なのに…もう遠い昔のように感じたり。

 

そんな不思議な感覚になっています。

 

友人と話していても、「最近時間の感覚が以前と違ってきてるよね」なんて話題になります。

 

きっと同じような感覚になっている方も多いのでは?

 

最近目にした情報に、時間は一定の速度で進んでいないということが書かれていました。

 

好きな事をしている時はあっという間に時間が過ぎたり…逆に嫌なことをしている時は5分でも長く感じたり…。

 

それはただの感覚だと思っていましたが、本当に時が進む速度が違っているとのことでした。

 

そう思うと、今まで科学で証明されている事は、ほんの氷山の一角なんだろうなぁと腑に落ちます。

 

1時間は60分。

 

それを疑うことなく過ごしていましたが、考えてみると1分間の一人一人の心拍数も違うのだから、流れている時間の感覚も一人一人違うはず。

 

時間についてだけでも、まだまだ解明されていないことがありそうです。

 

今日、マヤ暦が教えてくれる宇宙からのメッセージは、「声に出して宣言したことを宇宙が応援します」というものです。

 

言ったことが叶う! そんな一日なのです。

 

昔から日本には、言霊信仰というものがありました。 

 

声に出して言葉として放ったことは実現する。

 

実はこれも、まだまだ解明されていない宇宙の常識なのかもしれません。

 

もちろん、今日だけじゃなくても、言ったことは現実になる力を帯びるのでしょう。

 

でも、今日はそのエネルギーが特別に強い日。

 

だったら、声に出して願いを言うしかありませんね!

 

心からワクワクすることと、是非、今日は声に出して宣言してみてください。

 

声に出して言った時に、ワクワクすることが本当の願いでもあります

 

楽しみながら、ワクワク! 願いが叶った時の気持ちで、叶った時の言葉を宣言してみてください。

 

「○○に合格しました!ありがとう!」という具合に。 

 

今は受験シーズンですね。こんな風に願いを解き放てララ、きっと合格間違いなしですね。

 

今日は制限なく、ご自身が本当にワクワクすることを、言葉に出して宣言してください。

 

その夢が大きな力を帯びて、叶えられていきますように☆

 

「皆さんの夢が叶いました!ありがとう!」と、私も宣言します☆

 

素敵な一日になりますように♪

 

 

言霊の力を信じて!

夢を宣言する一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方