本当にしたいことは何ですか?

☆読むだけで次元上昇ブログ☆ マヤ暦と宇宙のリズム

 

~マヤ暦は宇宙のエネルギーの解説書。毎日のエネルギーを意識することで、自然に次元上昇していきます~ 

 

 

3月14日 火曜日 宇宙のリズム

 

読むだけで次元上昇ワード

目的 ひとつにする 引きつける 普遍的な火 照らす 生命

 

☆本当にしたいことを思う

 

こんにちは。

 

今日の関東地方は清々しい一日が始まっています。

 

ベランダに出て深呼吸すると、どからともなく木々の香りが風に乗ってやって来ました。

 

そんな今日、マヤ暦では音響1と黄色い太陽のエネルギーが流れています。

 

音響1は、思いが磁石になって様々な現象を引き寄せる時。

 

是非、ご自身が本当に叶えたい夢や願いを思い描いてください!

 

思い描くだけなので、誰にも遠慮はいりません。

 

考えただけでワクワクするヴィジョンを思い描いていただけたらと思います。

 

そこに今の現実を挟み込まないことが大切です。

 

未来は自由に選択できるということを実感しながら、思いの力をフル活用してください♡

 

その夢は…誰にも話さなくていいんです。

 

心の中で大切に思い描くこと。

 

その思いに宇宙のエネルギーが共振してくれるのです。

 

黄色い太陽のエネルギーは、そんな思いの力を強力にサポートしてくれます。

 

感謝と没頭をすることで次元上昇させてくれる黄色い太陽のエネルギー。

 

このエネルギーも意識して、感謝を感じながら夢や願いが叶った姿を思い描いてください。

 

感謝の先取りをするのも良いことだと思います。

 

是非、予祝をしてみてください♪

 

その予祝通りに夢や願いが叶えられていくでしょう!

 

今日から13日間は、この黄色い太陽のエネルギーが流れ続ける期間になります。

 

毎日を感謝の気持ちで過ごして、自分が人生の主人公でいることを忘れずに過ごす♪

 

そんなことを心がける13日間にしてみてください☆

 

皆さんの本当に叶えたい夢や願いが叶う次元に上昇する一日をお過ごしください♡

 

素敵な一日になりますように♪

 

☆☆☆

 

感謝の気持ちで

夢が叶った予祝をする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛講座&個人セッションのご案内💛
 
 
本気で人生を変える!
エネルギー使いの魔法使いになる!
 
と決めた方にお勧めの二つの講座
 
 
マヤ暦開運ナビゲーター講座(全7回):2時間×7回
 ※鑑定士の資格がとれます。
 マヤ暦を深く知って、ご自身もエネルギーを使いこなし、
 シンクロを呼ぶ達人になれる講座です。
   時間帯はご相談ください。
 
 
Happy Mind Change講座(全1回):3時間
 ※潜在意識の書き換え=マインドブロック解除がご自身で出来るようになる講座です。
 周りの方のブロック解除もしていただけるようになります。
 やりたい事があるのにどうしても進めない…
 頑張ってるのになぜか上手くいかない…
 自分の心の癖を治したい…
 全ては潜在意識が鍵を握っています。
 潜在意識と波動について学び、人生を明るくクリエイトしていただける講座です。
 
ご興味のある方は

こちら (←クリックしてください)から

 

↑ マヤ暦個人鑑定とブロック解除の個人セッションのお申込みも上記の「こちら」をクリックしてください。

※マヤ暦個人鑑定では、全ての鑑定でブロック解除のサービス付きです。

 

 個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

#マヤ暦
#宇宙エネルギー
#夢の叶え方