スゴイ4日間の前日 満月も重なる大切な時を過ごすには…

8月4日 火曜日 宇宙のリズム

 

☆スゴイ4日間の前日 浄化作用が入る時 準備を万端に整えるには…

 

今日は神秘の柱の8日目。いよいよ明日から「神秘の柱の中心」の4日間がスタートします。この期間はスペシャルな中のスペシャル。限りないエネルギーが注ぐ時です。

 

なので、この時期を迎えるために、今日の過ごし方は大切。

 

今日は「浄化作用」が入る時。要らない物を削ぎ落して、本来の自由な自分を解放する時です。今日は、宇宙の流れに乗っていると、今まで作り上げてきたものが、一端、崩れるようなことが起こります。これは要らないものを削ぎ落すための作用です。

 

ここで、その時の過ごし方が大切。慌てず、騒がず、ゆとりを持って、「自分は何がしたいのか?」「初めに持った目標や信念は何か?」を問いかけながら、「初志貫徹」を貫くと、自分にとって本当に必要なもの、「本物」だけが残ります。そうすることで、宇宙からの限りないサポートがあり、明日から始まる「特別な4日間」を有意義に過ごすことができるでしょう。

 

一流の芸術に触れると良い日です。洗練された美の中で、ゆとりと寛容さが生まれます。

 

そして今日は、満月。今日の満月は「現状打破」のエネルギーを持っています。なかなか進んでいないこと、思い通りに行ってないことを「打破」して、理想の状態になった自分を想像しながら、願いを紙に書いてみましょう。そうすることで、月のエネルギーの後押しも受けて、明日からの4日間をさらに特別なものにできるでしょう。

 

 

 今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「11」

キーワードは、「解放」「浄化」「初志貫徹」

試される時です。今まで築き上げたものや状況が一端崩れる時です。その動きに、慌てずに無駄なものは削ぎ落し、「本当に大切なもの」だけを残しましょう。不要な執着や思い込みを捨てて、伸び伸びとした自分を解き放つ時です。

 

今日の氣神は「黄色い星」

芸術に触れることで、エネルギーをチャージする時です。一流のものであればあるほど、エネルギーを蓄えることができます。「ゆとり」を持って、相手を許し、発想の転換ができたら運氣は最高です。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

宇宙はスゴイ 今日の満月の意味

 

今日は神秘の柱の中心を迎える前日。

 

いよいよ特別な期間を迎える前に準備を万端に整えて過ごす時です。

 

なので、自分の願いや目標を「シンプル」にしておく時。

 

今日のエネルギー音響「11」はそれをサポートしてくれます。不要な物を削ぎ落すエネルギーが入るため、人によっては「ちょっとしんどい」時になりそうですが、マヤ暦を知っていれば、これを「チャンス」と捉えることができます。

 

思い込みや執着を含む、要らない物を削ぎ落した時に…本当の自分、本当に望む未来が見えてきます。

 

願いや目標は「Simple is Best」。本心からの願いをシンプルにして宇宙に放つと、エネルギーが共鳴しやすく、明日からの特別な期間にサポートを受け取りやすくなるでしょう。

 

今日の満月も、そんなエネルギーをサポートしてくれます。

 

今日は「水瓶座満月」なので、今日の満月のエネルギーを取り入れることで、今年の12月22日「水瓶座のグレート・コンジャンクション」から始まる「風の時代」に幸運を掴みやすいと言われています。「風の時代」はこの日から約200年間続きます。

 

マヤ暦的に捉えると、「風の時代」に突入する前の最後の「神秘の柱」の期間が「今」。そして、「風の時代」を先取りする「水瓶座満月」がこの期間に巡ってくるというのも、何か特別な意味があるように感じます。ちなみに、12月22日までに、水瓶座の満月はもう回ってきません。

 

なので、今日の過ごし方は本当に大切。

 

今日の満月は「現状打破」のエネルギーが強く流れています。

 

自分ではどうしても変えられなかったことや、動くと思えないような現状が、理想の状態になることを強くイメージしましょう。そして、それを紙に書いてみましょう。ポイントはそれが叶った時の気持ちを味わうこと。その時に、心から感謝の気持ちが湧いてくれば…もうその願いは叶ったも同然です。

 

マヤ暦では、今日のキーワードは「浄化」「初志貫徹」。様々なものを削ぎ落し、本来の自分に戻って、本当に自分がやりたいこと、貫きたい信念を確認しながら、満月に願いを放ってみましょう。

 

動かないと思っていたことも動く時なので、今日のエネルギーを最大限に生かして、8月7日から始まる「青い猿」=大転換の時期を迎えましょう。

 

どんな変化があるのか楽しみです☆

 

削ぎ落し、自分を解き放つ一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛