いよいよスタートです☆神秘の柱の中心の4日間☆何が起こるのでしょう☆

8月5日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆いよいよ始まりました 神秘の柱の4日間!!!

 

今日は神秘の柱の9日目、その中心の4日間の始まりです。

 

この時期はスペシャルにエネルギーの高い時。宇宙からのエネルギーがダイレクトに伝わってきます。連日お伝えしていますが、この時期をどう過ごすかがとても大切。

 

叶えたい夢、なりたい姿を明確にして、それを思い浮かべながら過ごしましょう。

そして、その日に流れている宇宙のエネルギーを意識しながら、最大限に生かすように過ごしてみましょう。

 

今日は、仲間が集まってくる日。出会いのエネルギーが流れています。そこで、人と人との繋がりに感謝の気持ちを持てたら、シンクロが降り注ぎます。

さらに、その人と出会えたのは、その人の両親がいたから…その人を育む環境があったから…私たちが住める地球があったから…と、意識を広げていくこで、その人の背景(蔭)に対して、「お陰さま」という気持ちになったら、最高のシンクロニシティに恵まれるでしょう。

 

そして、集まった仲間と喜怒哀楽を共有することで、運氣の波に乗れる時です。相談話を親身になって聞いたり、困っている人に対して「協力的・奉仕的」に過ごすと、宇宙からのサポートを受け取ることができます。

 

自分のミッションにも気づく時です。「ひとつの事を極めて」、新たな流れを作る! と意識すると、とてつもなく大きなシンクロを引き寄せることができます。

 

「瞑想」もオススメの時です。瞑想して、特別な宇宙のエネルギーを、体と心、全てで受け取ってください。

 

 今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「12」

キーワードは、「協力」「捧げる」「共有」

仲間が集まる時。仲間と気持ちを共有して、喜びや悲しみを分かち合う時です。悩んでる仲間の気持ちに共感して、協力することでシンクロが引き寄せられます。全てのことに「お陰さま」の気持ちで接すると良い時です。瞑想にも良い時です。

 

今日の氣神は「赤い月」

ミッションに気づく時です。自分でミッションを見つけるというよりは、自然とそれに気づかされる時です。「一つのことを極める」事を意識すると、限りないシンクロニシティーが起こるでしょう。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

スゴイ仲間がやって来た!

 

いよいよ神秘の柱の中心の4日間がスタートしました。

 

スゴイことが起こります!

 

……と書いている私ですが、始まって早々にそれを実体験しました。

 

昨日は、家に兄がやって来てたのですが、いつも来ると帰りは深夜。

 

楽しそうにしゃべって帰ります。

 

昨日もいつものように深夜過ぎにようやく腰を上げて帰っていきました。

 

すると…バタン! とまたドアの開く音がして、慌てた様子の兄が戻ってくるではないですか。

 

何かあったのかと思い、「どうしたの?」と聞くと……

 

「UFO 来てるぞ!!!」

 

エーッ!!! UFO来ちゃった!!!

 

私も慌てて外に出て、兄が指さす方向に目をやりました。

 

た…たしかに…。

 

遠くの方ではありましたが、明らかに星の形とは異なる煌めきが…

 

思い切って手を振って、挨拶してみました。

 

「おーい!!! 来てくれたの? 会えたねー!!!」

 

すると、遠くに見えていた光が、音もなくスーッと近づいてきて…

 

そして、はっきり確認できました。

 

昨日は満月。月明かりの中でその全容が現れたのです。

 

夜空に音もなく静かに浮かぶ UFO。形はよくある円盤柄。でも、かなり大きなものでした。

 

その形と光、そして佇まい…。

 

なぜか、とても美しく、そしてその光からは優しさも感じられて……。

 

ふと、気づけば、もう深夜。

 

神秘の柱の中心がスタートしていました。

 

そして、今日は「仲間が集まる時」。

 

うわぁーーー!!! スゴイ仲間来ちゃった!!!

 

こんなふうに、神秘の柱、そしてその中心の4日間は、何が起こるか分からない時。

 

想像を超えたミラクルがあるかもしれません。

 

是非、「心に思い描いたことは叶う!」と信じて、要らない不安や執着とはバイバイ!!!

 

目標に向かってすっきりした気持ちで過ごしていると、限りない宇宙からの応援があるでしょう。

 

 

仲間との繋がりに感謝する一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛