プラスの思い込みで好奇心を大切に!未知体験をしてみよう☆

9月4日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆プラスの思い込みで好奇心を大切に!未知体験をしてみよう☆

 

今日は「プラスの思い込み」が大切な日。

 

自分自身が強いエネルギーを発する時なので、自分には無理かな…と思う事でもプラスに思い込むことで、現実化の道が拓かれます。

 

そこで大切なのが、その思い込みが「皆が良くなる方向」に繋がっていること。

 

自分だけではなく、相手のため、社会のためになるような思い込みを持てたら、最高のシンクロニシティが引き寄せられてくることでしょう。

 

引き寄せられたシンクロに気づくためにも、今日は「今」というその瞬間を大切に、「好奇心」を忘れずに過ごしてください。

 

そして、ワクワクと「好奇心」がわいて来たら、是非行動に移してみましょう。

 

「未知体験」をすることでシンクロニシティが引き寄せられてくる時です。

 

今日は是非、初めての体験をしてみましょう!

 

運氣をさらに上げるには、全てのものは繋がっているという意識を持つこと。そして、まずは自分が相手に協力すると、良い協力体制が作られます。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

意識を「今」に向けてみよう

 

私たちは一日のうちに6万回~7万回思考をしていると言われています。

 

6万回!!!

 

と、驚くかもしれませんが、もっと驚くのはネガティブな思考がそのうちの8割を占めるそうです。

 

8割もネガティブ!!!

 

うーーん、これが人間なんですね。

 

ネガティブって本来悪いことではないんです。

 

ネガティブな思考があるから、危険を察知することもできるし、病気にならないように予防もできます。

 

大昔は、今よりもっと危機的状況に瀕することが多かったので、ネガティブ思考は無くてはならないほど大切なもの。ネガティブ思考を鍛えて、磨きに磨いて…危機管理能力を高めていったのでしょう。

 

その結果、8割がネガティブ思考!!!

 

でも、現代社会では、それほどネガティブでいる必要はなくなりました。

 

実際、成功者と言われている人は、自分の思考をコントロールする達人。

 

ポジティブな思考を上手に使って、自分の夢を実現させています。

 

では、ポジティブ思考の領域をどうしたら増やせるのでしょう?

 

それは、「今」の思考に集中することです。

 

なんとなく一日を過ごすのではなく、「今」何を考えて、どんな感情でいるのか。

 

ちょっとだけでも意識をそこに向けてください。

 

すると…自分の感情に敏感になるのが分かります。

 

確定してない未来に思いを寄せて「不安」になったりしている自分にも気づきます。

 

未来は未確定。

 

いろんな未来があっていいのです。

 

「不安」な心で未来を描くと、「不安」な未来へ行く道を選択してしまいます。

 

「ワクワクする未来」を描くと、その未来へ行くような選択ができます。

 

人は一日9000回の決断をすると言われています。

 

9000回も決断するということは、心の状態が即、決断として反映されているのでしょう。

 

なので、「今」の心の状態はとても大切。

 

今日は「今」その瞬間に意識を向けて、ワクワクすること、好奇心のわくことを選択して、未知体験をしてみましょう!

 

そうすることで、最高のシンクロニシティが引き寄せられてくるでしょう☆

 

 

「今」この瞬間を大切に、好奇心を忘れない一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛