できる事が形になる時 感謝と探求が大切な時

9月5日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆できる事が形になる時 感謝と探求が大切な時

 

今日は、52日間のうち16日しかない極性 kin の日。極めた事が広がりやすい影響力のある日です。

 

そして今日は、自分のできる事が形となって現れる日。自分は何が出来るのか? 得意分野は何か? 自分を見つめて「探求」してみましょう。

 

得意な事が見つかったら、それを極めることを意識しましょう。

 

そんな時にシンクロニシティが降り注ぐでしょう。

 

今日のもうひとつのキーワードは「感謝」。心から湧き上がる「感謝」の気持ちがシンクロを引き寄せます。

 

次のステップへ次元上昇する時なので、乗り越える気持ち、ランクアップする心構えが必要です。

 

今日は自分を宇宙の叡智を受け取るとして捉えてみましょう。そして、入って来る素晴らしい情報や気づきに「感謝」。それを周りに「与える」ことを意識してみましょう。

 

生活のサイクルを整えると良い日です。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「4」

キーワードは「探求」「習慣化」「ルール化」

好きなことや自分自身を掘り下げてみましょう。生活のサイクルをルール化して習慣化すると運氣の波に乗ることができます。

 

今日の氣神は「黄色い太陽」

キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクロニシティが起こります。

 

 13日間流れるエネルギーは「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

心の連携を意識して、大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い時です。バランスとリズムを意識。リズムに合わせて体を動かすと良い時です。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

自分のことが分かると楽!

 

今日のキーワードは「探求」。

 

自分のことを探求する時間を設けると良い時です。

 

自分のことって案外良く分からないものです。

 

大人になるまでに様々な価値観を身に付けて、本当の自分がよく分からなくなっている場合があります。

 

私が小さい頃に母からよく言われた言葉。

 

「女の子なんだから……」

 

それを言われるたびに「私は女の子なんだ」「女の子らしいってどういうこと?」と、自問自答しながら過ごしていました。

 

そのうちに「女の子になった」ような気がします。

 

もし、あの時に何も言われていなければ…今はどうなっていたのでしょう?

 

人は程度の差はあるにしても、本来の自分のままで生きられている人は少ないように思います。

 

「〇〇なんだから…」という言葉。

 

「お姉ちゃんなんだから…」「学生なんだから…」「会社員なんだから…」「大人なんだから…」「母親なんだから…」

 

そんな言葉で、自分の枠を作り続けてきた結果、今の自分が在るのではないでしょうか。

 

今日は、自分を探求することで、本来の自分を意識して欲しい一日です。

 

私は、母の「女の子なんだから…」の連呼で育ちましたが(笑)

 

改めて自分を見てみると、少年漫画が好き。『源氏物語』より『三国志』に心が躍る!

 

「地図」を読むのが好き。車の運転も大好き! 

 

うーーん。どう見ても女の子の要素が全然ない! 母よごめんなさい!!!

 

今日はそんな自分も認めてあげてください。

 

誰かや社会の理想じゃない自分。

 

心の奥底に潜む本当の自分。

 

それらを認めて、愛おしく感じることで、心からやりたい事が見えてくるかもしれません。

 

明日は音響「5」の日。願いを紙に書く日です。

 

今日、自分を探求することで、目標や夢を絞ることができます。

 

明日のためにも、今日はゆっくり「探求」をしてみましょう。

 

感謝と探求の一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆じっくりとマヤ暦のエネルギーをお伝えできたらと思っています。その為、現在はマンツーマンでの講座にしています。様々な次元の自分を呼び起こしながら、古代マヤのエネルギーと繋がり、学べる講座を目指しています。

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛