宇宙の叡智とアクセスする日 「感動」を大切にプラスの思い込みをしよう

8月13日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆宇宙の叡智とアクセスする日 「感動」を大切にプラスの思い込みをしよう

 

今日は神秘の柱の16日目。強いエネルギーが流れています。

 

今日はマヤ暦(宇宙の周期・宇宙のリズム)に意識を合わせると、宇宙の叡智とアクセスできる時です。

 

その為に、いらない情報や執着心を捨てて、心をスッキリした状態にしておくことが大切。雑念を振り払うことで、叡智を受け取ることができるでしょう。

 

そして、どんなエネルギーと共振するかが大切な時。

 

心を「プラスの思い込み」でいっぱいに! 

芸術作品に触れるなどで「感動」し、それを周りに伝える!

 

そうすることで、最高の共振が起こり、宇宙から最高のエネルギーが届くでしょう。

 

皆と「本音」で語ることも大切な日です。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「赤い地球」

キーワードは「心の連帯」「本音を語り合う」「感動を共鳴する」

大切な人と「本音で語り合う」ことが大切な時。感動を語り、伝えることができると奇跡のようなシンクロニシティが起こります。心を震わすような感動を求めて、芸術作品や音楽に触れるのも良い日です。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

「今」を大切にすると「未来」ができる

 

今は神秘の柱の真っ最中。

宇宙から限りないエネルギーが流れています。

 

今日は音響「7」のキーワード「プラスの思い込み」と青い猿のキーワード「プラスのイメージ」が重なります。

 

今日は「プラスのイメージ」を強く心に想うと、実現が不可能なようなことも実現する可能性がとても高くなる日です。

 

そして、その想いが「叶う!」と本気で思い込むことも大切です。

 

潜在意識の力は驚くほど強力。

 

「今」、心=潜在意識で思っていることが「未来」に反映されます。

 

どんな未来に辿り着きたいのか、潜在意識にしっかり描き、それが実現することを疑わないでいると……気がついた頃には、心の世界が目の前に現れているでしょう。

 

全ては自分の「心」から始まる。

 

これを心の底から信じると……魔法のような出来事が起こるでしょう。

 

是非、今日は「プラスの思い込み」をして、望む未来を創りましょう。

 

 

執着心を手放して、プラスの思い込みをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛