宇宙に願いを表明する日☆願いが大義名分と結びついたら最高!

8月29日 土曜日 宇宙のリズム

 

☆宇宙に願いを表明する日。願いが大義名分と結びついたら最高!

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れています。エネルギーが強い日が続いています。

 

今日は、願いを声に出して「表明」する日。

 

自分が本当にやりたいことは何? 望む人生は? 心が求めていることは?

 

具体的に問いかけることで、心の奥底にある「本当の願い」を見つけてください。

 

一見、実現不可能に見えることでも現実化するエネルギーが高い日です。

 

今日は、妥協しない、現況に左右されない、本当の望みを「声に出して表明」してください。その願いが世のため人のためになる「大儀名分」と結びついていれば最高です!

限りないシンクロニシティが起こるでしょう。

 

「調整役」に回ると運氣が上がります。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音は「10」

キーワードは「表明」「調整」

願いを声に出して表明する日です。独り言のように呟いてもOKです。人間関係では、「調整役」になると良い日。違う意見を共通の目的に結びつけることができたら、最高のシンクロを呼び寄せるでしょう。

 

今日の氣神は「赤い空」

キーワードは「大儀名分」「教育」「探求」

人の成長を助け、世のため人のためを意識する日。世の中のためにという意識と行動が結びつくと、限りないシンクロニシティが降り注ぐでしょう。「探求」することで知識を増やすと、自由な生き方を開拓できます。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

妥協しないで!

 

今日は願いを宇宙に表明する日。

 

是非、心から叶えたい願いを表明してください。

 

その時に、一番壁になるのは「自分の心」。

 

叶えたい夢がぱーーーと浮かんで、ウキウキしても、「本当にそんなに都合がいいことある?」って思うことありませんか?

 

それから、

 

この夢が叶ったら実際どうするんだろう?

引っ越ししなくちゃいけないかな?

今やってる仕事はどうしよう?

 

など…現実的な生活が浮かんで、やっぱり無理かな…。

 

なんて、思うこともありませんか?

 

これ、自分の心が作りだす「壁」なんです。

 

潜在意識は「安定」が大好き。どんな状況でも「今ある状態」をキープしようとします。

 

心に描いた夢が現実の生活と離れていればいるほど、「安定」が大好きな潜在意識が警鐘を鳴らします。

 

「ダメダメ! そんな夢! 今の生活が変わっちゃうじゃない!」と。

 

それはもう必死で訴えてきます。

 

でも、これを振り切って一歩進まなければ夢は叶いません。

 

今日はまず、「言葉」でその壁を打ち破ってください。

 

素敵なイメージをしすぎて、ちょっと怖くなるくらいの願いを放てたら最高です。

 

妥協しないで、自分の心に負けないで、本当に望む願いを「表明」してください。

 

宇宙に嘘をつかないで! 自分に素直に! 最高の未来を描いて!

思い切り願いを放ってみましょう☆

 

最高の願いを宇宙に放つ一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛