希望と光が溢れる日 ポイントは「傾聴」と「一点集中」

8月28日 金曜日 宇宙のリズム

 

☆希望と光が溢れる日 ポイントは「傾聴」と「一点集中」

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れている日。さらに今日は拡張 kin のエネルギーも流れています。広げるエネルギーがあるので、今日はやりたかった事を宣言したり、スタートすると良いでしょう。

 

今日は「太陽」に意識を向ける時。自分を生かしてくれる全てのエネルギーに謙虚になって、宇宙に想いを馳せてみましょう。

そして、音響「1」から始まったエネルギーが、広がりをみせ、いよいよ自分の願いや目標が形になってくる時です。どのようにして形にするのかを意識して、実現した時の感動をリアルに実感してみましょう。

さらに、好きな事や興味のある事、得意な事の中から一点に絞って集中した時に、宇宙からのエネルギーを受け取り、それが溢れ出すでしょう。

 

希望が実現した時をリアルに感じた時の「喜び」、そして一点集中した時に溢れ出す「宇宙のエネルギー」を人と分かち合い、「人々の心を明るくした時」に限りないシンクロニシティーが引き寄せられてくるでしょう。

 

ポイントは「傾聴」です。

 

人の言葉を心から聴くことで、素晴らしいシンクロに恵まれるでしょう。

 

希望を感じて、ワクワク、ドキドキできると良いでしょう。

 

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

 

今日の音響は「9」

キーワードは、「傾聴」「人を照らす光となれ」「脈動」

今日は、人と希望を分かち合い、相手の心を明るくすることを意識する日。人と接する際は「傾聴」を心がけましょう。太陽を身近な人と感じで、ワクワクドキドキすると良い日です。

  

今日の氣神は「黄色い人」

キーワードは「一つのこと」「感動」「希望を与える」

心に響くこと感動すること好きなことを意識して、その中で一点に絞って集中する時。一点に没頭できた時に、多大なシンクロが引き寄せられ、周りにも大きな影響を与えることができるでしょう。人々に希望(プラスのイメージ)を与えることができたら、宇宙からの大きな応援が得られるでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

太陽を感じると…

 

子供の頃、太陽をよく見ていました。

 

目には良くないかもしれませんが、太陽を眺めた後に目を瞑ると太陽の残像が瞼の裏に残って、何色もの綺麗な色が躍りとても楽しくなっていました。

 

その時の気持ちは、心の底から温かくて、希望がいっぱい。

 

まさにワクワクが止まらない状態でした。

 

あの感覚は何だったんだろう…???

 

最近読んだ本の中に答えがありました。

 

なんと、太陽の光は脳の松果体を活性化させるとのこと。

 

そして、松果体が活性化すると幸せホルモンと言われるセロトニンが放出されて、ハッピーでウキウキした気持ちなるそうです。

 

うーーん。だから、あんなに幸せで安心した気持ちなったんですね。

 

大人になってからは、なるべく太陽の光を避けて生活していました。

 

日焼け対策もありますが、太陽を見るのは目に良くない!とばかりに、なるべく見ないようにしていました。

 

確かにギラギラした太陽は目への刺激が強く、後々影響が出たりします。

 

でも、曇り空や昇ったばかりの柔らかな太陽だったら見つめても良いようです。

 

きっと古代マヤ人もこの事を知っていて、音響「9」の日に太陽を感じる時を設けたのでしょう。

 

言ってみたら、13日に一度のセルフリセット。

 

13日に一回太陽を見ることで心をプラスの状態に保つという生活を自然に送っていたのでしょう。

 

マヤ人、そしてマヤ暦! 宇宙の叡智が流れていますね。

 

今日は「太陽」の恵みを楽しんで、心をワクワク、ドキドキさせて過ごしましょう。

 

その喜びが周りへと伝わっていくでしょう。

 

 

太陽を感じて喜びを分かち合う一日を☆

Have A Good Day☆

 

太陽と松果体について、とても素敵なブログの記事を見つけました☆

↓ ↓ ↓

脳の「松果体」を活性化させるコツとテクニック|エナジーメディエーター 武之@松果体の伝道師|note

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛