トキメキを大切に とにかく楽しく過ごす時

8月27日 木曜日 宇宙のリズム

 

☆トキメキを大切に とにかく楽しく過ごす時

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れている日。エネルギーの強い日です。

 

今日は、トキメクことにチャンスが潜んでいます。

 

ピンときたことは即実践!してください。

 

そして、イメージ力も強い日。とにかく楽しい未来をイメージしてワクワク過ごしましょう。自分の喜び、そしてその喜びの力で周りも喜ばせるようなイメージが出来たら最高です!

 

シンクロを呼び寄せるポイントは、「フォロー」

 

人と接する時は、その人をフォローするような気持ちで。相手の立場に立って接していると、支援者や協力者が現れます。

 

今日は、とにかく楽しいことを、楽しいイメージを! 

 

一日を楽しんで過ごしてください。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「8」

キーワードは、「フォロー」「調和」「トキメキ」

「フォロー的な態度」が大切な時です。「心引かれるもの」「トキメクもの」にチャンスが潜んでいます。魂がピンときたら、それは人生で掴み取るものです。自分の心を肯定して、思いと行動を繋げてみましょう。

 

今日の氣神は「青い猿」

キーワードは「喜びと感謝」「プラスのイメージ」

イメージの力を最大限に活用できる時。喜びと感謝で溢れるような素晴らしい未来をイメージしましょう。イメージした通りの未来が引き寄せられてきます。また、多くの人に、その人の未来が希望に溢れていることを伝えましょう。奇跡的なシンクロニシティが引き寄せられるでしょう。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

ワクワクの種

 

自分を楽しませることができるのは自分だけ☆

 

実はこれ、すごくシンプルなんですが、実践するのは結構タイヘン!

 

周りでいろんな感情を持ってる人がいると引っ張られるし…

 

前のブログでも書きましたが、同居している両親は二人とも音響「11」。

 

摩擦があるほど運氣が上がる二人。

 

もう、毎日朝から摩擦だらけ。二人はその後でケロッと仲良くしているのですが…それを見ている方はたまらない…(涙)

 

私の機嫌は 急下降 ⤵⤵⤵

 

でも、これって外側の世界に引っ張られてるんですよね。

 

自分の軸を保っていれば、周りの人が怒っていようが不機嫌でいようが、関係ないんです。

 

周りの状況に心を動かされないので「ああ、また摩擦だね!」ぐらいで、後は楽しい自分の世界へ!

 

これでいいんです。

 

でもね…結構難しいんですよね…これが…

 

周りの状況や環境に影響を受けてしまうのは仕方がないこと。

 

ただ、達人はどんな状況でも自分を楽しませることができます。

 

私の尊敬する人の一人に、以前の職場の上司がいます。その人の秘書をしていたので、会議の席にもご一緒していました。その会議、毎回もめるんです。上司は会議の主催側だったので、いつも激しい口調で責められていました。理不尽なこともありました。

 

それでも上司は黙って「うんうん」と聞いています。毎回、毎回。

 

ある時上司に聞いてみました。

 

「ずいぶん理不尽なことを言われていますが、何も仰らないんですか?」

 

すると上司は笑って、

 

「言いたいことがあるんでしょう。何か大きなことを決めるときは、ちゃんと吐き出してもらわないと順調に進みませんよ。もうすぐ終わるでしょう」

 

と。そして上司の予想通り、勢いの良かった批判者は失速。

 

議決は上司の思う通りのものになりました。

 

何を言われても平常心。相手のガス抜きだと思って、全く影響されない上司の背中に光を感じました! 神々しい!!!!

 

もう達人の域ですね!

 

穏やかで楽しい環境の中で自分の心を整えることは、そう難しくないはずです。

 

でも…そうじゃない環境だからこそ、心を整える力が鍛えられるのかもしれません。

 

周りで心を動揺させるようなことがあったら、それは鍛えるチャンス。

 

惑わされずに、心を整えていられれば……

 

平常心という安定した土壌でワクワクの種が発芽して、トキメキとともに、楽しい未来が育っていくでしょう。

 

 

トキメキと閃きを大切にする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛