自分に素直に、執着心を手放して、プラスの思い込みをしよう!

8月26日 水曜日 宇宙のリズム

 

☆自分に素直に、執着心を手放して、プラスの思い込みをしよう!

 

今日も黒 kin のエネルギーが流れている日です。エネルギーが強い時です。

 

今日は、たくさんの情報が集まってくる時。情報を取捨選択して、必要なものを残しましょう。

 

それには、頭の中をスッキリさせておくことが大切。

 

執着心を捨てて「プラスの思い込み」を持つことで、最高の未来に導いてくれる情報を選択しましょう。

 

実現不可能に思えるようなことでも、現実の可能性が高まる時です。

 

自分には無理かな…なんて思わずに、最高の未来になることを、本気で思い込んでみましょう。

 

自分に素直になって、本当に自分が望む未来予想図を描いてみるのがオススメです。

 

色々な人と過ごしたり、食事を共にすると良い時です。家族のように大切に思う気持ちで、様々な人と接することができれば、最高の縁が引き寄せられてくるでしょう。

 

 

今日の詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

  

 今日の音響は「7」

キーワードは、「量から質への転換」「フォーカス」「プラスの思い込み」

量から質へと転換する時です。今日はたくさんの情報が入ってきますが、取捨選択することが大切。執着心を手放すと、良い判断が出来るでしょう。宇宙の振動を受け取りやすい日なので、「プラスの思い込み」で良いエネルギーを共振しましょう。

 

今日の氣神は「白い犬」

キーワードは「忠実」「誠実」「家族愛」

家族や家族と思えるような仲間の輪を、広げることを意識すると良い日です。素直になることを意識するとシンクロニシティが起こります。いろいろな人と一緒に食事をすると、最大級のシンクロが降り注ぎます。

 

 13日間流れているエネルギーは、「黄色い種」

キーワードは、「気づき」「ひとつのことに集中」

「気づき」がシンクロを引き寄せる時。「気づきノート」を作るのもオススメです。ひとつの事に没頭すると、「気づき」があります。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

執着心を捨てると…

 

 

執着心を捨てるって、けっこう難しいのではないでしょうか。

 

特に私はマヤ暦で言うと「音響2」、そして「青い夜」のエネルギーを持って産まれてきました。

 

「音響2」のキーワードは「挑戦」。何かに挑戦する時、「音響2」の人の努力には誰も叶わないと言われています。さらに「青い夜」の氣神の力には「目標達成力」が。夢や目標を達成するには、食べなくても寝なくても平気というエネルギーが流れています。

 

確かに!

 

何かに夢中になると、自分が描いたゴールまではとにかく頑張る。そして続ける。

 

周りからは「もうやらなくていいよ」と言われることも。

 

うーーん、これってけっこうやっかいだったりします。

 

一見、目標は達成しているように見えますが……裏を返せば「めちゃくちゃ執着してる」ってことになるからです。

 

でも、最近。本当にごく最近なんですが…

 

自分が変わってきたように思います。

 

夢や目標に執着できなくなってきました。今あるものに目を向けると、たくさんの幸せに恵まれていることに気づきました。

 

日本に住んで、戦争のない世界で、安心して眠れる。

冷房も暖房もある家に住んでいる。

水道からは水が出る。

毎日シャワーに入れる、など、など、など…。

 

もう、数え上げたらきりがないくらいの安全と幸せに囲まれていました。

 

こう考えると、今の自分ですでに95%は成功。

 

残りの5%を実現するために、がむしゃらになるのは、ちょっと人生もったいない。

 

今、世の中が不安定で、行く先に不安を感じている人も多いと思います。その不安を払拭するために頑張ってる人も多いでしょう。

 

でも、そんなに悪くなるようには思えません。なぜなら、「世界はひとつ=ワンネス」の世界が出来上がるんじゃないかと思うからです。

 

そう遠くない未来には、物々交換、出来ること交換の世の中になってくるんじゃないかと思います。そういう世界がいいな、と思う人たちが集まって、コミュニティーが出来るかもしれません。主体は政府ではなく、あくまで個人でそういう選択をする人たちが増えるような気がします。

 

もし、千人のそういう村があったら…不安にかられることもなく、本当に自分のやりたい事を伸び伸びできるようになるんじゃないかな。

 

机上の空論…というわけではなく、実際、そういう世界になったらいいね、と言う人が増えてきています。

 

もし、そういう世界が実現したら、何がしたいですか?

 

大切にしたいものは何ですか?

 

そんなふうに考えると、どんどん執着がとれてきます。

 

「今」の自分、「今」の楽しさ、「今」あるもの。

 

それらのものにフォーカスした時に、本当に自分がしたいことは?

 

今日は自分に素直に、執着を手放して、プラスの未来を思い描いてみましょう。

 

きっと、その未来は叶えられていくでしょう…

 

 

執着を手放してプラスの思い込みをする一日を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始まりました☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

 

💛💛💛💛💛💛💛