新たな一年の始まり すごいエネルギーの一年をプラスの変化に導こう

7月26日 日曜日 宇宙のリズム

 

☆新たな一年の始まり すごいエネルギーをプラスの変化に導こう

 

マヤ暦では7月26日に新たな一年が始まります。つまり、今日はマヤ暦の元旦。

 

マヤ暦では、元旦に宇宙から流れているエネルギーが一年を通じて流れます。

なので、今日( kin 119   音響「2」氣神「青い嵐」「白い鏡」)を一年を通じて意識していただくことで、ミラクルがたくさん引き寄せられます。

 

今日のエネルギーをしっかり意識して、ミラクルな一年を創り出してください。

 

今日(今年)のエネルギーのキーワードは、

「挑戦」「二つに分ける」「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」「覚悟」「決断」「捨てる」

 

ちょっとキーワードが多いのですが、これらの言葉を意識することで、幸運の波に乗る一年が過ごせるでしょう。

 

 

 詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「2」

キーワードは、「挑戦」「二つに分ける」「安定させる」

「挑戦」することで幸運の扉が開きます。その時に「二つに分ける」作業をすると良いでしょう。例えば、自分にできる事とできない事。好きな事と嫌いな事など、プラスの側面とマイナスな側面を考えることで、考えや行動が安定し、しっかりとした意識を持って進むことができる時です。

「目標」「挑戦するもの」が決まることで、強いエネルギーを発する時です。そのため、「ライバル」や「目標とする人(対象)」が大切な時期です。「あの人みたいになりたい」とか「こんな生活をしてみたい」とか、具体的に憧れる対象を目指すことで、限りないエネルギーを発揮することが出来るでしょう。是非「憧れとなる人(物)」を見つけて進んでみましょう。

 

今日の氣神は「青い嵐」

キーワードは、

「変化」「エネルギー」「プラスの思い込み」

「変化」することで運氣の波に乗れる時。エネルギーが一番強い時なので、自分が思い込んだ事が実現化しやすい時です。そこで「プラスの思い込み」が大切。マイナスな考えも叶いやすい時なので、常に「プラスの思い込み」をして、夢を実現させましょう。

「家族団欒」「かまどの神」というキーワードもあるので、家族で楽しく過ごすことや、竈の近く、料理や火に意識を向けると良い時です。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

 💛💛💛💛💛💛💛

 

とにかく「プラスの思い込み」で夢をどんどん実現しよう

 

今年は「青い嵐」のエネルギーが流れている時。

 

とても強いエネルギーで思ったことが、どんどん実現する時。

 

思ったことが全て実現していくので、注意も必要です。

 

マイナスな事は一瞬でも考えない事!

 

頭に浮かびそうになったら「キャンセルします!」の一言で、すぐにプラスの思い込みをしてください。

 

「変化」がキーワードになる一年です。

 

目まぐるしく変化する状況に不安を抱かず、「変化」が起きているということは運氣の波に乗っていると捉えて、プラスに考えましょう。

 

時には、「決断」や「覚悟」、そして何かを「捨てること」を迫られる局面もあるかもしれません。そんな時は、今年の運氣を意識して、潔く捨ててしまいましょう。

 

何かを捨てれば、何かが入ってきます。

 

「プラスの思い込み」をすることで、空いたスペースに奇跡のような事が入ってくるでしょう。

 

「変化」を楽しみながら、夢を叶える一年にしてください。

 

プラスの思い込みで夢を叶える一年を☆

Have A Good Day☆

 

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛