未知体験を大切に! つながりを意識して協力する時

7月27日 月曜日 宇宙のリズム

 

☆未知体験を大切に! つながりを意識して協力する時

 

今日は260日間に16日しかない「極性 kin 」の日。極めたものが広がりやすく、影響力の強い日です。

 

今日のキーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」「感謝」です。

「好奇心」がわく日です。次から次へとわいてくる好奇心を大切に行動に移しましょう。初めて取り組む事(未知体験)をすると、シンクロニシティーが引き寄せられます。どんどん新し事をして、一日を楽しんでください。

全ての「繋がり」を意識すると良い日です。自分を取り巻く環境、そして人々との繋がりに「感謝」しながら、相手に「協力」する姿勢を持つと、限りない宇宙からのサポートが入ります。「協力」する際は、相手に優しく、気づかれないようにすると、更なるシンクロにシティーを引き寄せます。

 

 詳しい運氣は…… ↓ を参照してください💛

 

今日の音響は「3」

キーワードは「好奇心」「未知体験」「協力」

「今」という瞬間を大切にする時です。好奇心未知体験がシンクロを呼び寄せます。協力体制を築く時です。大切なのは、自分だけでなく、相手や世間(社会や世界)のためになるように考えることです。まずは自分から協力しましょう。

 

今日の氣神は「黄色い太陽」

キーワードは「感謝」「公平」「傾聴」

豊かさを実感する時です。その豊かさに「感謝」の気持ちを持つことで、シンクロニシティが引き寄せられます。音「9」のエネルギーと同様に、「与えること」「人の話を良く聞くこと」を意識して過ごすと良い流れに乗ることができます。誰にでも「公平」に接することができれば、更なるシンクエロにシティが起こります。

 

13日間流れているエネルギー(氣神)は「白い鏡」

キーワードは「覚悟」「決断」「捨てる」

「決断」して「捨てる」ことができれば、最高の運氣です。捨てる「覚悟」ができる時です。「発想を転換」することで、不要な思い込みや執着心にも気づくことができます。今の自分に必要じゃないと感じたら、どんどん手放していきましょう。

また、全てのことをプラスに捉えることができたら、幸運の波に乗れます。一見、マイナスに思える出来事や思考も、プラスに捉えなおしてから、捨てるべきものは捨てると良いでしょう。

「瞑想」で心を整えると、自分の枠が外れ、新たな自分を見つけられる時です。

「思い」が実現する時です。プラスの思いを放って、実現させましょう。

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

子供は好奇心の塊

 

今日のキーワードは「好奇心」と「未知体験」。

 

これは、子供の専売特許ではないでしょうか。

 

子供の頃は、何にでも興味があって、「してみたい」「行ってみたい」「食べてみたい」の連続でした。

 

「あれは何?」が口癖で、何にでも興味がわいてきました。

 

今の生活を振り返ると、そういう事ってあまり無いような気がします。

 

いつも決められたルーティーンワークを淡々とこなして、気がつくと一日が終わっている人も多いのではないでしょうか。

 

でも、最近、私にちょっとした変化がありました。

 

そのきっかけは、VRゴーグルを購入したことです。

 

VRゴーグルをご存知でしょうか? このゴーグルをつけると、テレビやパソコンやスマホの画面から流れる映像が、立体的に観えるようになるのです。

 

値段もピンからキリまでありますが、私が購入したのはスマートフォン専用のゴーグルで、とても手頃な価格のものでした。

ゴーグルの内部にスマートフォンを取り付けて、流れている映像を観ると……臨場感たっぷり! 世界が一変します。

 

なかでも気に入っているのは、世界中の散歩動画を観ることです。

 

You Tubeで世界中の散歩動画を検索して、VRゴーグルの中で行きたい場所の動画を再生すると……まるで自分がその場所にいるような感覚になります。

 

簡単に味わえる世界旅行をしているようで、楽しい瞬間を味わっています。

 

そして、行きたい所(観てみたい動画)が次から次へと……。まるで子供の頃に戻ったように、好奇心がわいてきます。

 

今日は、こんな風に、遊び心いっぱいで、ちょっと新しものを体験してみると良いかもしれません。

 

そして、その瞬間、その瞬間を、我を忘れて楽しむと……限りない幸福感と感謝の気持ちがわいてくるでしょう。

 

今日はそんな時に、宇宙から限りない愛とサポートが届きます。

 

童心に帰って、新しいことを楽しむ一日をお過ごしください。

 

好奇心を行動に移す一日を☆

Have A Good Day☆

 

💛💛💛💛💛💛💛

 

マヤ暦個人鑑定ご希望の方(ブロック解除にご興味のある方も)

こちら から (対面、遠隔ZOOM 双方可)

 

マヤ暦鑑定師育成講座も始めます☆

ご興味のある方は、↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージお願いします☆

追って詳細をお伝えします☆

 

個人的な質問やメッセージがある方も ↑ 個人鑑定ご希望のコメント欄にメッセージをお願いいたします。

 

💛💛💛💛💛💛💛